寝床
2011 / 10 / 31 ( Mon )
プアンは家の中では完全にフリーです。
他にペットもいないし、行動範囲を限定する理由もありません。
寝床も気ままに、その時の気分で選んでいるようです。

夜は家族の誰かの傍で寝ることが多いです。
昼間はリビングの出窓2ヶ所のどちらかで攻撃的警備の合間に昼寝しているようです。(攻撃的警備のお話はまたいずれ。。。)



こんな体勢で寝るのも好きです。

首痛くないの?



角度を変えて見るとこんな感じ。

首が痛くないのかぁって心配になりますが、何十分でも同じ姿勢で寝ています。
私が椅子に座ってゴソゴソしていても平気です。

角度を変えて



でも、さすがに寝苦しくなったのか、少し移動しますがフローリングの上。。。フカフカベットはいくつも用意してあるのにねぇ。。。

どこでも寝れるよ



パピーの頃に買ってあげたベッドに無理やり体をねじ込んでみたり(完全にはみだしています^^;)

かなり苦しい。。。



これなんか随分まともな寝方ですが、これって私の机の下なんです。私が机でなんかしてると侵入してきます。

足下ろせないじゃん。。。

パパが足下ろせないじゃん


パパママがベッドに入ると、当たり前のようにプアンもベットに潜り込んできます。
パパと枕の取り合いがはじまります^^;








23 : 16 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>