和歌山県立動物愛護センター
2011 / 11 / 30 ( Wed )
犬のゾーンにやってきました。
黄色い犬のオブジェには「イヌといっしょにわまりをみよう、どんなふうにみえるかな」って書いてあります。
犬の気持ちは分からないけど、察してやることはできますよね。その為に犬の目線で見るのは大切なことだと思います。

P1010744.jpg


「ふれあいドーム」です。
ワンちゃん達がふれあいを待って?います。

P1010734.jpg

P1010736.jpg


犬の触り方なんてのも教えてくれています。

P1010737.jpg


建物の中に入ってみます。だっこすればワンちゃんも入っていいようです。
いろんな展示がされていますね。

P1010747.jpg


映画館なんてのもあります。

P1010748.jpg


図書室とプレイルーム。充実してますね。

P1010749.jpg


しつけ教室やいろいろな催も行っているようです。

P1010751.jpg


綺麗な装飾もいっぱい。

P1010753.jpg


為になる展示物もいっぱい。

P1010755.jpg

P1010763.jpg


ふれあい公園といい、この動物愛護センターといい、雲一つ無い快晴の休日にプアンもパパママも存分に楽しむことができました。春と秋の定番スポットに決定ですね^^b







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 42 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>