大晦日
2011 / 12 / 31 ( Sat )
いよいよ大晦日ですね。

皆様には今年はどんな一年だったのでしょうか?
プアン家は大きな災いも無く、無事に過ごすことができた、まずまずの年だったのではと思っています。

10月から思い付いた様に始めた当ブログ。ブログはおろかパソコンのスキルも全く無く、デジカメすら無かった状態で不安だらけでしたが、なんとか年内は更新し続けることができました。
これも応援してくださった皆様、ありがたくもコメントまで頂戴した皆様のお陰であると、心から御礼申し上げます。
そして、いつも私を支えてくれるママにもありがとうと言いたいです。プアンの良い写真を撮るために何度も走ってくれたり、苦しい体勢でプアンを抱っこし続けてくれたり、大いに助けられました。

それに忘れてならないプアン。いつも元気で悪戯の連発ですが、パパママを幸せにしてくれる可愛い奴です。

為になる情報や、面白い記事を書いたりはできませんが、こんな調子で来年も頑張って更新していきたいと思っておりますので、こんなバカ親子も世の中にはいるんだくらいに読んで頂けたら幸いです。
なにせプアンも飼主も「気まま」ですから^^;

それでは、皆様どうか良い年をお迎えください。


IMG_0502.jpg
(良いお年を~) 

ランキングに参加しました。良ければポチッっとお願いします^^ノ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

18 : 12 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>