大漁です(何が
2012 / 04 / 30 ( Mon )
今日はお天気も悪く、ママはお隣の奥さんと、お昼過ぎまでお買い物に出かけたので、パパとプアンは家でまったり。
ママが帰宅してから、「ホームセンターむさし」へ行ってきました。

P1080843.jpg
(GO!GO!)



まずは洋服のチェック。
このホームセンターはペットコーナーが充実しているのです^^b

P1080849.jpg



うーん。サイズは良さそうだけど、デザインがいまいち。

P1080854.jpg



デザインは面白いけど、お値段がやや高し。。。
バーゲンセールを待ちましょう^^;

P1080857.jpg



今日の目的は洋服ではなくて、プアンのご飯とおやつ。
最近プアンが朝の食欲が無いので、缶詰でもどうかなって見ていると、売り子のお兄さんが、試食どうぞって1缶開けてくれました^^
ササミとさつまいもの缶詰、プアンも気に入ってくれたようです。
d.b.f(デビフ)って新潟のメーカーの缶詰ですが、匂いも美味しそうで国産品だそうなので良いかもですね。
開けた缶詰はそのまま下さいました。ラッキー^^v

IMG_3509.jpg



イベントで、おやつの1分間釣り放題ってのをやっていまして、ペット用品1000円以上買うと、お一人1回チャレンジできるのだそうです。
おやつの袋に大きなゼムクリップを付けていて、糸の先に磁石を付けた釣竿で釣るのです。

パパがやってみることに^^

IMG_3498.jpg
(親切な従業員さんが、釣りやすいようにセットしてくれました^^)



続いてママも挑戦。

IMG_3518.jpg
(応援するプアン)



大漁の釣果に喜び合う二人^^v

IMG_3536.jpg
(やったー!)



パパの釣果。9個^^v

IMG_3543.jpg



ママの釣果。8個^^b
パパは気付かなかった隅っこにある大物のオモチャを目ざとく釣り上げていました。さすがママ^^

IMG_3539.jpg



こちらは、先の缶詰をいくつか買ったらくれた試供品。
なんかいっぱい貰っちゃいました^^;

IMG_3544.jpg



おまけ。

このお店では、ワンちゃんの躾教室もやっています。
今日も2組のワンちゃんがトレーニング中でした。
プアンもここに通ってみようかな~なんて、パパママは相談中です。

P1080836.jpg





ランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>