ちょっとお洒落なカフェに行ってみました
2012 / 07 / 31 ( Tue )
日曜日の話です。
<ぽくぽく家のあれこれ>の「ぱとこさん」に紹介してもらった、カフェ「NuNu」さんへ行ってきました^^ノ

P1130273.jpg




7~9月の金・土・日だけ営業するそうで、全部テラス席という珍しいパターンのカフェなんです。

P1130279.jpg




店の前にはすぐに海が広がる素晴らしいロケーションです。

P1130287.jpg




で、注文したのは、
マンゴーのスムージージュース。

P1130302.jpg




マンゴー好きのプアンも興味津々^^

P1130304.jpg




ママに一舐めさせてもらって喜ぶぷあん^^

P1130319.jpg




これは、アサイボウル。

P1130326.jpg




そして、たっぷり生クリームとパイナップルがトッピングされたピッツア。

P1130333.jpg




おおきなブランコもあったりします。

P1130344.jpg




オーナーと記念撮影。
オーナーもワンちゃんを飼っているそうで、お店の横の空き地にドッグランを作ろうかと考えているそうです。
実現すればいいのにね。

P1130358.jpg




すぐ目の前の海。
写っていませんが左手に小さな小さな砂浜もあり、ワンちゃんと水遊びも楽しそうです。

P1130360.jpg



南国風の雰囲気が心地よい、面白いカフェでした。
次の土曜日に近隣の海岸で小規模ですが花火大会があるそうで、このお店からもよく見えるそうです。
天気が良ければ、プアンに浴衣を着せて覗きに来てみようかと思っています^^b




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>