ダンボール箱で歯磨き~??
2012 / 08 / 31 ( Fri )
宅配便でダンボール箱に入った荷物が届きました。
チェックするのが自分の役目だと思っている奴がやってきます。

P1140144-1.jpg




そしてこうなります^^;

P1140141-1.jpg




だんだん激しくなります><

P1140148-1.jpg




あっと言う間にこんな感じに。。。
これ結構硬いダンボール箱なんですけど、ワンコの噛む力は凄いですね。

P1140155.jpg




面白いのは、新入りのダンボール箱しか噛まないってこと。
前からあるダンボール箱は噛まないのです^^
この箱も明日になれば噛まなくなるのだろうと思います。
これもテリトリーを守るための侵入者への攻撃行動なんでしょうかね?
でも結構良い歯磨きになっていることは間違いありません^^;




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>