台風なんて来なくていいのに。。。
2012 / 09 / 30 ( Sun )
日曜日はプアン地方も台風の影響で、昼間は風雨が強かったです。
幸い直撃ではなかったので大きな被害はありませんが、被害に遭われた方はお気の毒です。

なもので、プアンは今日はお家でまったりだったので、昨日のお出かけのこぼれ話でも、、、

昨日のお出かけで、昼食を済ませたころから雨がぽつぽつと降り始めたので、仕方なく家に戻ることにしました。

IMG_5964.jpg




途中、農協の大きな直売所で寄り道しました。

IMG_5974.jpg




ここに来たらやっぱりこれなんです。
さつまいも~^^b
千葉県産の「紅あずま」だそうで、これの焼き芋がとにかく美味しいのです^^

IMG_5972.jpg




こっちが、焼き上がったおいも。もちろん1本買いました^^b

IMG_5970.jpg




プアンもこの焼き芋が大好き。

IMG_5977.jpg




どうだ、美味しいそうだろぅ~^^

IMG_5981.jpg




ママが分けてくれるからね^^v

IMG_5983.jpg




我慢できずに手が出る、いや舌がでるプアン^^;

IMG_5984.jpg




ダメだよ、直ぐにあげるから待ちなさい。

IMG_5986.jpg




でも、やっぱり待ちきれないプアン^^;

IMG_5987.jpg




はい、できたよ、お待たせ^^

IMG_5993.jpg




ゆっくりお食べ^^

IMG_5998.jpg




って、一瞬で無くなっちゃいました^^;

IMG_6002.jpg




いも好きのプアン、この後もパパが食べているのを貰っちゃいました。
次の日のウンPは、しっかりとさつまいも色だったです^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>