ハロウィンは失敗>< でも良いこともあったよ^^b
2012 / 10 / 31 ( Wed )
外の方のブログを真似して、プアンにハロウィンのかぶり物でネタにしようと思いましたが、かぶってくれません^^;
頭にのっけるだけで精一杯><

DSC_0367.jpg




洋服もそれなりの色のものを選んだのですが、腰にぶら下がっているぼんぼりが1個ありません^^;

DSC_0385.jpg




そうです、プアンが噛みちぎってしまいました^^;

DSC_0357.jpg




残ったほうにも噛み付くプアンと、阻止しようとするママ。
結局ハサミで切り取ることにしました。。。

DSC_0391.jpg




ママがカボチャで蒸しパン作ってくれました。

IMG_6563.jpg




プアンも食べれるように、砂糖はかなり少なめ。

IMG_6567.jpg




パクッっといったのですが、カボチャだけ食べて吐き出しちゃいました^^;
うーん、どうも上手く行かない一日でした。

IMG_6568.jpg




しか~し、いつもお世話になっているお隣さんから、国産松茸を使った松茸ご飯を頂きました。
さすがに味も香りも良かったです、ありがとうございました^^ 

IMG_6602.jpg






ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>