桜あれこれ
2013 / 03 / 31 ( Sun )
昨日の続きです。

芝生の広場で遊んだ後、池をぐるっと周って桜並木の方へ向かいました。

DSC_4314.jpg




途中にも何本かの桜の木があります。
ほぼ満開のようですね。

DSC_4320-1.jpg




とりあえずお決まりの記念写真を1枚。

DSC_4325.jpg




そして桜並木に到着。

DSC_4330.jpg




木が若過ぎるのか、迫力に欠けますが池の背景とマッチしていてロケーションはバッチリですね。先々が楽しみです。

DSC_4337.jpg




ここでも1枚パチリ^^

DSC_4338.jpg




翌日の天気は良くなさそうですから、長居はせずに次の場所に向かうことにしましょう。

DSC_4361.jpg




次の場所はここ、日根神社です。

DSC_4365.jpg




背の高い木が多いですね。
提灯も準備されていて夜桜も楽しめそうです。

DSC_4369.jpg




小さな橋を渡った向こうに公園があって、桜の見所になっています。

DSC_4374.jpg




橋の上からの渓谷の眺め。
木の手入をすれば良い景観になりそうで惜しいですね。

DSC_4382.jpg




公園に到着。
お昼時だったので、家族連れがお弁当を広げて楽しそうでした^^

DSC_4386.jpg




結構歩いたねプアン。
プアンは全然平気そうですが、一休みして次の場所へ移動するとしましょう。

DSC_4399-1.jpg




もう少し続きますね。。。^^





ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>