浜寺公園ブラブラ
2013 / 04 / 30 ( Tue )
昨日の続きです。
浜寺公園をブラブラしていると、バラ園の標識があったので行ってみることに。
ここが入り口のようです。

P1200626.jpg




残念ながらペットは入れないようです。。。

P1200627.jpg




さすがにまだ花は咲いていませんが、旬の時期には一面バラの花で埋め尽くされるのでしょうね^^
もう少ししてから見に来てみたいです。

P1200628.jpg




園内にレストランもあります。
ペットOKのテラス席があるようです。

P1200632.jpg




結構広いですね、一休みしてみましょう^^b

P1200634.jpg




お庭の隅っこになぜかミーアキャットの置物が^^

P1200635.jpg




モッコウバラ?が綺麗に咲いていました。

P1200639.jpg




とりあえず、パチリッ。

P1200657.jpg




メニューに面白そうなカキ氷があったので注文してみました。
ん?氷だけ??

P1200664.jpg




氷の中にくるみ餅が入っているのです。
なかなか美味しかったですよ^^b

P1200677.jpg




散歩にきているワンコも多かったです。

P1200689.jpg




こんな公園で毎日散歩できるワンコは幸せ者ですね^^

P1200692-1.jpg




自転車の前籠でじっと座っているワンコ。
この体勢でピクリとも動かないのです^^;

P1200691.jpg




鯉のぼりも元気に泳いでいました^^

P1200693.jpg




広い公園なので、ほんの一部しか見れませんでしたが、色々見所も多いようなので、次はお弁当持参でピクニック気分で訪れてみたいですね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>