手作りささみジャーキーで元気出してね^^ノ
2013 / 05 / 31 ( Fri )
ママがささみジャーキを焼いてくれました。

プアン:端から順番にいただきますね。
パパ :コラコラ、まだ食べちゃダメだよ^^;

P1220174.jpg




オーブンに入れてスイッチオン^^b

P1220187.jpg




プアン:いい香りがしてきましたよ。
パパ :うんうん、美味しそうな匂いだ。楽しみだね^^b

P1220188.jpg




はい、できあがり~♪

P1220195.jpg




半分はお土産なんだよ。

P1220198.jpg




お土産を渡すお相手は、ママのお友達の愛犬パトくんです。

IMG_7889.jpg




ちょっとアクシデントがあって辛い思いをしたパトくんとパトコさんへのお見舞いなのです。
元気出してね^^ノ

IMG_7895.jpg




バフバフバフ。
美味しそうに食べてくれました^^b

IMG_7896.jpg




お留守番頑張ったプアンにもお裾分け~♪

IMG_7898.jpg




プアン:美味しい~♪
パパ :あはは、顔が歪んでるぞプアン^^;

IMG_7911.jpg




やっぱり手作りジャーキーは最高だね^^v



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>