1年間お世話になりました^^
2013 / 12 / 31 ( Tue )
いよいよ今年も今日で終わりです。
プアンも元気で過ごしてくれたので、まずまずの年だったと思います。

プアン:皆様、一年間お世話になりました。ありがとうございました。
パパ :そうだね、沢山の方が訪問してくれたり、コメント頂いたり、新しいお友達も増えたよね^^
プアン:最後も食卓ネタで座らせられちゃいましたが、来年もプアンに会いに来てくださいね。
パパ :一言多い様な気がするけど、大勢の方に遊びに来て頂けたら嬉しいよね^^

DSC_6306.jpg




本当に一年間ありがとうございました。
皆様も、どうか良い年をお迎えください。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>