奇跡のつかみ取り^^v
2014 / 01 / 31 ( Fri )
昨日のコメントで、「あい君さん」が知らせて下さった軌跡のリンゴ情報。
今日ママが見に行ったら、、、
ありましたーー! 間違いなく奇跡のリンゴです^^v
沢山ゲットできました~^^b

DSC_6802.jpg




なんで奇跡なのかと申しますと、オモチャは秒殺、分殺で歯壊してしまうプアンが、いつまでも壊さずに遊び続けてくれるので「奇跡のリンゴ」なのです。
今まで2個買って、どちらも健在なのです。1個目はかれこれ3年になるのです^^b
3個目がどうしても見つからず、諦めかけていたら今回手に入れることができました。
嬉しくて沢山買っちゃいましたよ^^;

DSC_6807.jpg




同じシリーズの「みかん」もあったので一緒にゲット^^b
他にも「スイカ」や「レモン」もあったそうですが、大きさが小さいのでパスしたそうです。

DSC_6809.jpg




早速主役に試してもらいましょう^^

DSC_6810.jpg




噛んでます噛んでます^^b
新しいから音もでかい^^;

DSC_6817.jpg




プアン:みかんも良い感じですよ。
パパ :良かったね。これだけの数あったら安心だね^^b

DSC_6827.jpg




いや~ほんとに良かったです。
「あい君さん」情報ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム | 次のページ>>