「犬づくしイベント」ってのに行ってきました♪
2014 / 03 / 31 ( Mon )
土曜日の話なんですが。

「サザンモール六甲B612」で「犬づくしイベント」が開催されている情報を得ましたので行ってみることにしました。
このショッピングセンターに来るのは初めてでしたけど、ワンコに優しいところでした^^b

DSC_8171.jpg




会場では元祖飛行犬カメラマンによる撮影会も行われていました。
こんな凄いカメラで撮るのですね@@
プアンはパスしました。だって走らないから^^;

DSC_8114.jpg




会場内には色々なワンコグッズのお店が出店していましたよ。

DSC_8117.jpg




もっとワンコがいっぱい来るのかと思っていましたが、意外と少なかったですね。
午前中に到着したからかな?

DSC_8122.jpg




とあるお店の前でプアンが釘付けになってしまいました^^;
お芋のお菓子のお店です。

DSC_8124.jpg




プアン:お姉さん、それ全部下さい。
パパ :コラコラ^^;

DSC_8127.jpg




ワンコ洋服のお店もありました。
可愛い服がありましたが、プアンサイズが無くて残念でした><

DSC_8133.jpg




かわいいヨーキー君とも仲良くなれましたよ^^b
洋服もカッコイイです。

DSC_8134.jpg




プアン用のお芋も買ったので、ここらでコーヒーブレイクとしました^^

DSC_8136.jpg




長くなりますので、続きはまた明日と言う事で。。。^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>