プアンの生後5~6カ月って。。。
2014 / 10 / 31 ( Fri )
日曜日にケビンママさんファミリーのアラレちゃん、サム君家のケリーちゃんの可愛いパピー達に会えて、そう言えばプアンのこの子達くらいの時ってどんなだっただろう? ってことで昔の写真を捜して見ました。

パパママは写真撮らない人だったので、デジカメ買ったのもプアンが我家にやってきて1年後にブログを開始してからなのです^^;
なものでパピー時代のプアンの写真は、スマホで撮った数える程の枚数しかありません。。。(後悔

これは生後4カ月半。
確か初めて散髪した直後くらいです。
この頃から出窓大好きでした^^;

壱2010-12-12




これは生後5カ月。
この頃からカメラ目線は得意だったみたいです^^

弐2010-12-26




これは生後6カ月。
今もそうですが、体が華奢ですね。パパのお肉を分けてやりたいくらいです^^;

参2011-01-23




ブログを開始してデジカメ買って撮ったプアンの写真は約6万枚。
ピンボケ写真がほとんどですが、どれも貴重な思い出です。
この思い出を残せるだけでもブログ初めて良かったと感じています^^b


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>