ももちゃんとデート♪♪
2014 / 11 / 30 ( Sun )
プアンが、ご近所のももちゃんと久しぶりにデートしました^^

PB291832.jpg




ワンコとの交流が苦手なプアンですが、ももちゃんとは初対面の時から仲良しです^^b

PB291842.jpg




あ、ももちゃんがカメラ目線くれましたよ^^b
怪しいおじさんのカメラにも慣れてくれたかな?^^;

PB291793.jpg




いい感じで毛が伸びてきたももちゃん。
近々、初のBeeさんトリムに行くのだそうです^^
楽しみですね^^b

PB291791.jpg




いつものドッグカフェ「チェリーカフェ」でランチしながら色々お話しました。
珍しくお客さんが少なかったので、のんびりできましたよ^^b
ウェスティパーティーの話や、トリミング&なら町の話、果ては料理教室の話まで、、、沢山お話しました^^

PB291822-1.jpg




お家で採れたホウレン草やミカンと素敵なプレゼントまで頂いてありがとうございました^^
Beeさんトリム後のももちゃんを早く見てみたいで~す。
またお会いしましょうね~^^ノ


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>