陶芸の森でワラワラ♪
2015 / 03 / 31 ( Tue )
昨日の続きです。

信楽のカフェレストラン「大小屋」を後にして、目と鼻の先にある「陶芸の森」にやってきました。
信楽焼きと言えばやはりタヌキですよね^^b

P3218002.jpg




美術館の前にはパンダもいました^^
これも信楽焼きなんでしょうね。

P3217983.jpg




幾つものエリアに分かれた広い公園が拡がっていて、いたるところに陶芸作品が置かれています。

P3218019.jpg




皆でワラワラ歩いていると、公園のスタッフのお姉さんが声を掛けてきました。
公園のフェイスブックで紹介したいから、写真撮らして欲しいとのことでした^^
どうぞどうぞ^^b

P3218026.jpg




ケリーちゃんをモデルにパチリ。
可愛い^^b

P3218041.jpg




もう1枚パチリ。
後ろに怪しい影が^^;

P3218052.jpg




プアンもパチリ。
プアンも良い表情だね。親ばか^^;

P3218063.jpg




あ、あっちでも親ばかさんが(笑)

P3218071.jpg




そんなこんなで、楽しくお散歩できました^^b

P3218070.jpg




楽しい時はあっと言う間に過ぎるもので、日も暮れてきたのでそろそろ解散の時間です。

P3217988.jpg




最後はジニィーママさんの「大きなタヌキと写真を撮りた~い!」とのご希望で、お土産屋さんの巨大タヌキで記念撮影して解散することとしました。

P3218101-1.jpg




天気も良かったし、気候も丁度良いので、楽しい1日となりました。
ジニィーちゃん家、サムくん&ケリーちゃん家の皆さん皆ワンありがとうございました~^^ノ


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>