旅の想い出 ~ その7 (葡萄、お気に入りのお宿) ~
2016 / 08 / 31 ( Wed )
昨日の続きです。

安曇野ワイナリーのテラス席でサンドイッチでランチタイムです。

P2110041.jpg




ママ :どう?プアン。信州サーモンのサンドイッチよ^^
プアン:良い香りがします~♪
パパ :あれ?右手に持ってるのは何??

P2110049.jpg




ママ :プアンには具は上げられないからパンを少しね^^

P2110052.jpg




プアン:いただきま~す♪

P2110057.jpg




ちなみにパパのは厚焼きベーコンのサンド^^b
見て下さい、ベーコン分厚いでしょ?^^b

P2110059.jpg




食後は皆で葡萄園を散策^^ノ
これは白ワインの葡萄だね。

P2110070.jpg




綺麗に管理されていますよね^^b

P2110075.jpg




プアン:パパ、こっちは違う品種のようですよ♪

P2110115.jpg




パパ :ふむふむ。赤ワイン用みたいだね。

P2110109.jpg




プアン:こっちのは少し小さいですよ♪

P2110188.jpg




パパ :ホントだ。色々あるんだね^^

P2110200.jpg




葡萄の木一筋毎にバラが植えられているのが分かりますか?

P2110126.jpg




この写真の方が分かりやすいですね。
これは、木の病気が発生したらバラの木が先に枯れて、警告してくれるからだそうなんです。

P2110129.jpg




最後に葡萄の実と記念撮影して、本日のお宿に向かうことにしましょう^^b

P2110211.jpg




ジャーン! 一気に昼神温泉にあるお宿の部屋の中です^^

P2110219.jpg




このお宿は2度目の利用です。
パパママもプアンもこのお宿が大好きなんです^^b
和室最高^^v

P2110221.jpg




嬉しくて何度もゴロリンチョを連発^^;

P2110229.jpg




プアン:場所はこのあたりですよ♪
パパ :って言われても写真では分からないですよね^^;

P2110241.jpg



料理自慢のお宿なのですが、前回はなんと素泊まりしちゃったので、今回はゆっくり料理を頂くつもりです^^v
どんな料理かはチョコットだけご紹介したいですが、長くなりますので明日に続きます。。。^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>