感動の嵐@@
2016 / 11 / 30 ( Wed )
お友達から素敵なお土産を頂戴しました^^ノ

DSC_5838.jpg




プアン:美味しい香りがしますよ~♪

DSC_5842.jpg




包装がめちゃくちゃ綺麗ですね。ビックリ@@

DSC_5847.jpg




大きい方の中身はコレです。

DSC_5852.jpg




パイナップルケーキです^^b
もうどこのお土産かは明白ですね^^

DSC_5864.jpg




せっかくだからプアンも少しだけ頂きなさい^^

DSC_5878.jpg




プアン:おいちぃ~♪
パパは初めて食べましたが、ママは過去に何度か食べたそうです、、、(なんで?
そう言えばパパは台湾へは行ったことが無いのに、ママは行ったことがあります、、、(どうして??
まぁそんな事は置いといて、ホント美味しかったです。さすがに人気店(日系高級ホテルのお店)のパイナップルケーキです。

DSC_5879.jpg




小さいほうの中身はヌガーなのです。^^
ヌガーにはお鼻をくっつけないでよプアン^^;

DSC_5892.jpg




ナッツが詰まっていてこれも美味しいです^^b

DSC_5893.jpg




お味も素晴らしいですが、パッケージも素晴らしいですね。
1個か2個で十分なのに「箱を開けたときの感動を届けたかった」のでと箱ごとドド~ンと送って下さいました。
しっかりと感動しました。

DSC_5900.jpg




そして更に、ルレクチエまで添えて頂き感動の嵐です^^;

DSC_5905.jpg




食べ頃を逃さすに頂こうねプアン。楽しみ楽しみ^^b

DSC_5907.jpg




お陰様で一足早くお正月が来たような華やかな気分に浸れましたし、暫くの間浸れ続けそうです^^v
ご馳走様でした。ありがとうございました。




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>