もじゃもじゃは春のお告げ?
2017 / 02 / 28 ( Tue )
玄関に置いてあるシンビジウム。
昨年末に買ったのですが今でも元気モリモリ。
長持ちしてくれるのでコストパフォーマンスが高いです^^b

P2160757.jpg




これは、いつもお世話になっているお隣さんから貰ったもの。
玄関が華やかになりました^^v

P2160756.jpg




お庭のアロエの花はそろそろ終わりかな?
派手なのか地味なのか、よく分からない奴ですね^^;

P2160704.jpg




これは芝桜なのですが、冬の寒さに負けて枯れそうだったので籾殻を敷いてやったら少し元気を取り戻してくれました。
がんばれ、がんばれ^^ノ

P2160754.jpg




こちらは畑のタマネギです。
秋に苗を植えて冬の間はじっと寒さに耐えていますが、春になると一気に成長を始めます。
少し葉がモジャモジャしてきましたね。春が近付いてきた証です^^b

P2160718.jpg




家の中にもモジャモジャしてきた奴がおります^^;
よく寝ております。春眠暁を覚えず ですか?
うーん、年中寝てますけど?^^;

DSC_7638.jpg




「2月は逃げる」とは良く言ったもので、今日で2月も終わりです。
今年も既に1/6が過ぎてしまいました。。。
いや、まだ5/6も残っているって考えないといけませんね。
あれ? 前にも同じ事言ったような気がするぞ。。。^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>