ちょっと残念だったね^^;
2017 / 08 / 16 ( Wed )
久しぶりにママが焼きイモを買ってきてくれました。
プアンの大大大好物の一つです^^b

パパ :ちょっとちょっと、近過ぎるよプアン@@

DSC_9987.jpg




プアン:これでいいですか?♪
パパ :そうそう、それでいいのだ^^b

DSC_9981.jpg




プアン:と見せかけて素早く味見~♪
パパ :コリャッ!

DSC_9983.jpg




プアン:じゃあ匂いだけですからご安心を♪
パパ :匂うだけだぞ@@

DSC_9985_20170817002248cb2.jpg




プアン:でも、ちょっぴり優しく味見~♪♪
パパ :そうくると思ったぞ。優しくてもダメー!

DSC_9986.jpg




ママ :さぁ、割ってみまようか^^

DSC_9999.jpg




パカッ!
ママ :あー、ホクホクしてないね^^;

DSC_0002.jpg




ママ :選ぶの失敗だったかな、、、ちょっと残念だったね。。。
パパ :食べてみたら美味しいかもよ^^

DSC_0003.jpg




お味はまぁまぁって感じでした。
プアンくんは美味そうにバフバフ食べてくれましたよ^^b
明日のウンウンが楽しみです^^;





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>