プアンの初めてシリーズ№2
2014 / 07 / 12 ( Sat )
プアンのブログの中で、たま~に「プアンを探せ!」ってやるんですけど、一番最初にやった時の写真がこれです。
りんくうプレミアムアウトレットでの写真ですね^^

プアンを探せ




2回目がこちら。

プアンを探せ




3回目はこれ。
初詣に行った神社ですね。

P1030428.jpg




4回目は、、、
写真が多くて調べきれませんでした。。。><

この3年間でプアンの写真がかなり貯まってまいりました。
今までは撮った順にデータ保存しているだけなので、後で探すのに苦労します。
何か良い整理方法はないものでしょうかね^^;



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新しいドッグカフェで~す♪ | ホーム | そう言えば、これもあったんだ^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1000-51802f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |