ママはカッコイイのです^^b
2014 / 07 / 14 ( Mon )
日曜日の話ですが。
不安定なお天気でお出掛けもできそうになかったので、近所のホームセンターへお買い物に行ってきました。
お花が綺麗に咲いてます。
でも、買わな~い。水やり忘れて枯らしちゃうから^^;

P1340758.jpg




夏野菜の苗も色々売っていました。
でも、買わな~い。お隣さんの畑に実が生ってるから^^v

P1340760.jpg




ワンコの置物があったのでプアンに見せてやろうと思いましたが、全く興味が無いようです^^
奥でプアンを狙っている女の子がいますね^^

P1340762.jpg




買いたかった物はカゴに入ったので、ペットコーナーでも見て帰りましょうか。

P1340764.jpg




プアン:お、ボクの使っているのと同じトイレがありますよ。
パパ :そうだね、これ優れものだったよね。でも今以上トイレ増やしたくないから買わないよ^^

P1340767.jpg




プアン:ペットシーツがちょっと安くなってますよ。広告の品らしいですよ♪
パパ :ふむ、これは1個買っておこうね。幾らでも欲しいからね^^b

P1340765.jpg




ペットコーナーでうろうろしていたら、10分間のタイムセールが始まるとのアナウンスが、、、
ママ :二人ともここで待っていなさい!
プアン:凄い人だかりの中に入って行きましたけど、ママ大丈夫ですかね、、、突き飛ばされたりしませんか?
パパ :パパは周りの人の事の方が心配だけどね。。。
しばらくして戦利品を抱えて戻るママ。
映画「バックドラフト」で、燃え盛る建物の中から子供を抱きかかえて颯爽と出てくるカートラッセルの様にカッコイイのです^^;

P1340769-1.jpg
(写真にママの姿は写っておりません)




最後にパクチー(コリアンダー)の種を買って帰ることにしました^^b
お隣さんの畑に蒔いてもらいましょう^^;

P1340763.jpg




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<また貰っちゃいました^^; | ホーム | 新しいドッグカフェで~す♪>>
コメント
----

こんばんは😊
こちらのホームセンター、私もももを連れて土曜日に行きましたよ〜😊
日曜日に行ったらプアン君に会えたのに〜😅日曜日に行けばよかったです😅
プアン君パパさんママさんはこちらによく行きますか?私もこちらとコーナンも時々行きます😊
ばったりどこかで会うかもしれないですね😊

昨日のカフェの壁の絵、もしもいけるんならほしいですね〜😊ステキですものね😊
by: もも * 2014/07/15 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

箱乗りプアン君のホームセンターお買い物シリーズ結構好きです。バックドラフトのカートラッセルばりのかっこいいママさんの写真が無いのは残念ですが イメージはバッチリ付きますよ。相変わらずスマホからはコメント送れなくて物足りない日々です。以前はポチ逃げが普通だったのに、コメントし出すと楽しくて。そろそろauに行かないといけないな~
by: あみママ * 2014/07/15 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

あら、例のホームセンターに土曜日行ってたのですね^^
ここはちょくちょく来ますよ。と言うかホームセンターは大抵ここにきます。
時間があれば貝塚の「むさし」にも行きますよ。あそこはペットコーナーが充実しているので^^b
生活圏が同じなので偶然会う可能性も高いですね。そう言えば前に一度会いましたよね^^

andわんこのウェスティの絵は、今度行った時に聞いて見ますね^^b
by: プアンパパ * 2014/07/16 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ホームセンターはカートに乗せればワンコOKですから、プアンを連れていけるので助かります。
本当は店内で写真撮っちゃいけないのですが、プアンの様子を写していると言うことで許して貰いたいものです^^;
カートラッセルの写真を撮り忘れたのは、全くもって不覚でした><

訪問頂けるだけで嬉しいですし、コメント頂けたらなお嬉しいです。
ブログを更新する力の源です。いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2014/07/16 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1002-47b2a890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |