喜ばせるのが上手な奴^^
2014 / 07 / 17 ( Thu )
食後のマッタリタイム♪
アイスコーヒー飲みながらテレビを見ていると、プアンがやってきました。

P1340861.jpg




満腹で一休みしたい所に丁度良い枕だったようです^^

P1340872.jpg




ウェスティって、反抗したかと思うと急に甘えてきたりして、飼い主心を上手く揺すぶってきますよね^^;

P1340876.jpg




この体勢も直ぐに飽きて、とっととどこかへ行っちゃうのは分かっているのですが、それまでじっと動かないで喜んでいる飼い主がおります^^;

P1340879.jpg




あー!、プアンを見てたらドラマの大事なシーンを見逃しちゃったじゃないか。。。



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<鴨がネギを背負って、、、ませんが。。。 | ホーム | お蕎麦のお寿司です♪>>
コメント
----

そうそう、ウエスティはこれがあるんですよね。
ひなも、気が付いたらすぐそばにいたなんてことありますから。

こんなに甘えられると、動けなくなりますよね。
ちょっと辛い?けど、プアン君もパパさんも至福のひと時ですね。
by: 戸畑バイパス * 2014/07/18 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぷぷっ、わかるな~~(笑)
いつでも好きなだけ見れるんですけどね!
by: おやじ * 2014/07/18 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
--うちも同じなのです--

いやー、しかしプアン君甘え上手ですよね。
ヒナはパパにはガウガウしないのですが、私にはしょっちゅうガウガウします。
しかーし!パパが二日ほど留守にする時は、私の腕枕でスヤスヤします。パパは半信半疑です。
腕枕ですからムービーも撮れませぬ。(≧∇≦)
ウェスティーは皆ツンデレですかね?
by: ヒナママ * 2014/07/18 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 戸畑バイパスさん--

こんばんは。

ひなちゃんも同じなんですかね^^
都合の良い時だけ寄って来て、その内知らんぷりですもんね。
色々と楽しい奴でございます^^b


by: プアンパパ * 2014/07/18 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:おやじさん--

こんばんは。

ウィルくんも同じなんですかね?^^
最近は暑いから寄り付きませんが、冬場は寝る時に必ず布団の中に入ってきます。
大抵ママの布団へ入っちゃうのですけどね><
by: プアンパパ * 2014/07/18 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヒナママさん--

こんばんは。

甘え上手なのは確かですね^^;
甘えてやれば飼い主が喜ぶのが分かってやっている節があるのが憎らしいです^^;

ヒナちゃんは、ママさんにもガウガウするのですね^^;
でも二人きりになると甘えてくる、、、正にウェスティの賢さなんでしょうね^^b
by: プアンパパ * 2014/07/19 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1005-935cb79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |