イオンペットでウェスティの男の子がいた~!
2014 / 07 / 21 ( Mon )
プアン地方のイオンのペットショップでウェスティの男の子が販売されているとの情報があり見に行ってきました^^
2月生まれなので生後5カ月以上になるので、かなり大きくなっています。。。

P1340951-1.jpg




ママが抱っこさせて貰いましたがとっても大人しい良い子でしたね。
プアンの方が子供のように落ち着きがなかったです^^;

P1340956-1.jpg




珍しい紳士が登場です^^;
せっかくなので、パパも抱っこさせて貰いました。
ペロペロ攻撃されちゃいましたよ^^

20140721_140445.jpg




売れ残ってしまったのでしょうかね、、、日増しに売れる可能性が低くなると思いますが、良い出会いがあることを祈りたいです。
え? 我家ですか? 無理無理、プアンだけで精一杯です^^;



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<これぞドッグカフェ^^ノ | ホーム | とろける美味しさ♪>>
コメント
----

ペットショップなどでウエスティを見ると、異常にテンションあがりますよね。
トイプー、ダックス、チワが殆どですからねぇ、今どきのショップは。
市場に煩雑に出回ってない、そういう意味ではウエスティのブリーディングは素晴らしいですね。
by: 戸畑バイパス * 2014/07/22 06:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
わぁ、イオンにウエスティの男の子がいるんですかぁ〜😊珍しいですよね😊
5ヶ月だったらもう大きいですよね😊
パパさんもママさんも抱っこしたんですね〜😊
私も見に行ってみようかな😊
でもどこかで早くご縁があってほしいですね😊
by: もも * 2014/07/22 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

アミをペットショップで買った時はウェスティのパピーばかり10匹ぐらいが同時に入って来てて、その後 順調に買われて行ったのですが どういう訳か1匹だけが売れ残ってしまって 5か月ぐらいショップの狭い檻の中にいました。凄く細くて弱々しくて 見てるのが辛いし 複雑な思いをした事をパパさんのブログを見て思い出しました。あの時のウェスティは あの後どうなったんだろうかな~パパさんが抱っこしてる その子は このまま売れなかったら どうなるんだろう?知りたいけど知りたくないペットショップ事情です。珍しい紳士...最近ちょこちょこ登場しますね。それにしても昨日のソフトクリーム食べてるプアン君の写真サイコーでしたね。特に あの5枚目の写真!記憶に残る味のある いい写真だから 今日も何回も見て笑っちゃいましたよ。
by: あみママ * 2014/07/22 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 戸畑バイパスさん--

こんばんは。

ペットショップで販売されているウェスティを見たのは初めてでした^^;
なので、テンションは異常に高かったですよ^^;

とにかく良いご縁があるよう、祈っています。
by: プアンパパ * 2014/07/22 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

私も販売されているウェスティ見るのは始めてでそた^^;
ちなみに、イオンは泉南の方です。

5カ月を過ぎてますから、これから良縁が結ばれるのは厳しいのだろうと思います;;
とっても大人しい良い子だったんですけどね。。。
by: プアンパパ * 2014/07/22 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

えええ、10匹もウェスティのパピーがいたのですか、、、凄いです^^;
5カ月も過ぎちゃうと、パピーの可愛さが抜けてしまいますから厳しいのだと思います。
ウェスティの本当の魅力は、その天真爛漫な性格ですから、一緒に暮らしてみないと分からないのだと思います。
どうか良いご縁がありますように。


お口の周りにソフトクリーム付けている写真かわいいでしょ?私も大好きです^^

by: プアンパパ * 2014/07/23 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1009-195c941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |