これぞドッグカフェ^^ノ
2014 / 07 / 22 ( Tue )
日曜日の話ですが。
大阪府岸和田市にあるドッグカフェ「バークス」へ初めて行ってみることにしました。
なんと、このお店は犬同伴でないと利用できないのだそうです@@
もうそれだけで好きになっちゃいそうなお店ですよね^^v

IMG_1169.jpg




店内は広くはありませんが、綺麗で木の温もりが感じられて落着ける雰囲気のお店です。
テーブルの間隔も広くて、ワンコとの接触に気を使うプアンには有難い配慮です^^b
パパママプアンが入った時は空いてましたが、直ぐに次から次へとお客さんが到着し満席になっちゃいました。

IMG_1132.jpg




写真は撮りませんでしたが、ここのメニューを見てビックリこいたのは、ワンコメニューの多いことです^^
人間用のメニューより充実しているのではないかと思うほどでしたよ^^;
ワンコ用の手作りオヤツも沢山ありましたね。

IMG_1136.jpg




プアン用にオーダーしたワンコメニューが出てくる間、人間用アイスクリームで時間稼ぎ^^

IMG_1147.jpg




プアン:冷たくておいちぃ~♪
パパ :あ、お鼻にアイス付いちゃったね。ペロッと舐めときなさいね^^

IMG_1148.jpg




そしてお待ちかねのワンプレートの登場です。
ワンコ用の中でお得なセットメニューなのです。
本当はリゾットも加わるのですが、プアンがお米食べないので鹿肉を増量してくださいました^^b

IMG_1151.jpg




鹿肉、リンゴ、ヨーグルト、大好物ばかりであっと言う間に完食でした。
ご馳走様でした^^ノ

IMG_1164.jpg




ワンコが主役になれる正しくドッグカフェなお店でした。
トレーニング教室なども開催しているようですし、馬肉・鹿肉の小売や、カタンドッグメタルの販売もしています。
なかなか面白いお店でしたよ^^b



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プアンの分け前が無いですよ。。。 | ホーム | イオンペットでウェスティの男の子がいた~!>>
コメント
----

こんばんは😊
岸和田にもドッグカフェあるんですね〜😊
しかもめっちゃ良さそうです😊ワンコメニューも充実していて良いですね😊本当にワンコのためのお店ですね😄
私も行ってみたいです😊
プアン君、今日はお鼻にアイスクリームが😄可愛いです〜😊
by: もも * 2014/07/23 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

数は少ないですけど、探せばありますね<ドッグカフェ
もっともっと増えて欲しいものです。

プアンはアイスやホイップクリームとか食べさせると鼻に付いちゃうんですよね。
食べるのは好きなんですけど、食べ方がへたくそなんです^^;
by: プアンパパ * 2014/07/24 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1010-495f7dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |