生物が送られてきた@@
2014 / 07 / 24 ( Thu )
宅配で荷物が届きました。
パパ :「なまもの」ってシールが貼ってあるね、、、ママ何か買ったの?
ママ :覚えはないわよ、、、
プアン:怪しいですね。。。

P1350004.jpg




ママ :とにかく、開けたら分かるんじゃない?
プアン:ボクの大好物の匂いがしますよ♪
パパ :箱の横に中身の絵が描いてあるじゃん^^;

P1350008.jpg




プアン:おお、これですこれです、大好きです~♪♪

P1350011.jpg




中身はメロンでした^^
フリーチョイスギフトを頂いていて、注文してたのをすっかり忘れておりました^^;

P1350013.jpg




プアン:ボクにメロンを下さった方ありがとうございます。とっても嬉しいです♪♪♪
パパ :プアンに贈ってくれた訳じゃないと思うけど、、、まぁいいか^^;

P1350032.jpg




山形のメロンだって。美味しそうだね。
洋梨やサクランボも美味しいよね^^b

P1350037.jpg




届いて3日後位が食べ頃って書いてあるから、冷やして日曜日にでも切ってみましょうかね^^v

P1350043.jpg




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プアンの初めてシリーズ№3 | ホーム | プアンの分け前が無いですよ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1012-56aa1559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |