プアンの初めてシリーズ№3
2014 / 07 / 25 ( Fri )
プアンと初めてお泊り旅行へ行ったのが2012年5月20日プアン1歳10カ月の時でした。
行き先は白浜です。(その時の記事は⇒☆コチラ☆

P1100334.jpg




初めての一泊旅行なので、あれこれ心配していたのですが、取越し苦労で済みました^^b
お宿でも普段通りに過ごしてくれました。

IMG_4260.jpg




慣れないお宿で眠れないのではなかろうか?と思いましたが、この通り真っ先に夢の世界に^^

IMG_4279.jpg




一番心配だったトイレも、お宿が用意してくれていたトイレでバッチリでした^^v
これにはパパママは大喜びしましたよ^^ノ

IMG_4290.jpg




そうそう、旅先でも警備は怠らなかったです^^;

IMG_4237.jpg




初めてにしては上出来で、楽しかったね^^b

P1100353.jpg




これからも色んな所へ行こうね^^b☆



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Beeさんへトリミングに行ってきました~♪ | ホーム | 生物が送られてきた@@>>
コメント
----

こんにちは(^^♪

プアンくん、お利口さんですね(^^)

初めての旅行って、不安と心配事が一杯ですよね・・
チョコとの旅行を思い出しました!

こえからも沢山の旅行を楽しんでください☆
by: チョコ・アンのパパとママ * 2014/07/26 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: チョコ・アンのパパとママさん--

こんばんは。

プアン君は初体験にしては頑張ってくれました^^b
飼い主はお宿に着くまでハラハラドキドキだったんですけどね^^;

これからも出来る限り色々な経験をさせてやりたいですね^^v
ありがとうございます^^
by: プアンパパ * 2014/07/26 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1013-692cc3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |