Beeさんへトリミングに行ってきました~♪
2014 / 07 / 26 ( Sat )
とにかく「暑い!」としか言いようの無い土曜日でしたが、Beeさんでトリミングしてもらいました^^b

P1350082.jpg




背中の毛も短くなって涼しげになりました。
撫でると気持ち良いですよ^^

P1350087.jpg




パパ :プアンくん、笑ってないでちょっと横向いてくれる?

P1350075.jpg




プアン:こうですか?
パパ :そうそう、それでOKだよ。
おでこの毛が伸びて「風車の弥七」状態だったのが、スッキリ視界良好になりました^^b

P1350076.jpg




プアン:Beeさん、いつもありがとうございます。

P1350083.jpg




正に酷暑となりましたが、これで少しでもしのぎ易くなってくれると嬉しいですね。
まぁ、毛の長さがちょっと短くなったくらいでは、焼け石に水状態の暑さですけどね。。。
皆さん、皆ワン、がんばりましょうね^^ノ



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<前夜祭♪ | ホーム | プアンの初めてシリーズ№3>>
コメント
----

プアンくん、笑ってる~♪
かわいい♡
癒されますね(*´∇`*)
ホント今日は暑かったです。。。
行かれてる「りんくう公園」に行こうかと思ったのですが、暑すぎて断念しちゃいました。
プアンくんもパパさんも体調お気を付け下さいね。
by: 菜のか * 2014/07/27 02:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 菜のかさん--

こんばんは、。

とにかく暑いですね><
もう日中のお出掛けは辛いですね。。。
りんくう公園は浜風が吹いていて比較的に涼しいのですが、さすがにちょっと行く気にはなりません^^;
お出掛けが難しいですね。

ありがとうございます。
菜のかさんもくれぐれも熱中症には注意してください。
by: プアンパパ * 2014/07/27 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

暑かったですよねぇ、土曜日っ!
冷夏とかいう予報はいずこに??と思いましたもの(笑)
噂のBeeさんトリム、さすがっですねe-68
プアン君のキュートさ倍増です!
そうそう、さりげに書かれている
「風車の弥七」に一家揃って爆笑でした(。・ω・。)
我が家では、同じ感じの状態を
「村山さん(村山首相)」と読んでいますよv
by: メレンゲの下僕 * 2014/07/28 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!
うちも昨日Beeさん行ってきました~。
前日がプアン君だったと聞いたので惜しかったな~って話していたんですv-290
会えたら嬉しかったなぁ~・・・

うちの虎徹と弥七兄弟ですね(笑)
チェスはならないので、毛の生え方が独特なんでしょうね~v-426
by: ばりゃ嫁 * 2014/07/28 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

いや~土曜日はホント暑かったです><
早く秋になってくれませんかね?^^;

「風車の弥七」に反応いただいてありがとうございます^^;
自分でも気に入っていた例えなので、嬉しいです^^ノ
「村山さん」も笑えますね^^b
by: プアンパパ * 2014/07/29 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ばりゃ嫁さん--

こんばんはー!

あら、1日違いだったのですね、、、残念です。
Beeさんに行くと大抵は白犬さんに会えるので、それも楽しみなんですよね^^b

お、こてっちゃんも「弥七」になるのですね^^
「弥七会」でも結成しましょうか(笑)
三度笠と道中合羽を探さないといけませんね^^;
by: プアンパパ * 2014/07/29 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1014-9f16b811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |