前夜祭♪
2014 / 07 / 27 ( Sun )
今日も暑かった日曜日でした><
こんな日はこれっくらいキンキンに冷えた生ビールで、体を冷やさないといけません^^b
と言う訳で、今夜はテニス仲間のレディースとお子ちゃま達と焼肉食べてきました^^v

DSC_9679.jpg




実は、明日がプアンの4歳の誕生日なので、前夜祭ということでお誘いしたのです^^
テニス仲間のSさんと子ども達、Oちゃん、毎年お祝いしてくれてありがとう^^ノ

DSC_9652.jpg




プアンくん、(明日だけど)お誕生日おめでとう^^ノ
小さいですが、ワンコ用のケーキでロウソク立ててみました^^;
プアンくん、それ以上近付くとお鼻焼けちゃうぞ^^

DSC_9655.jpg




おやおや? 白い頭がもう一つ出て来ましたよ@@

DSC_9656.jpg




そうです、ご近所のウェスティの女の子ももちゃんも来てくれたのです^^ノ
ももちゃん、ももママさん、もも姉さん、ありがとうございます。

DSC_9757.jpg




昨日、Beeさんに行った時のトリミング待ち時間で、なら町の「COCORO」で見つけた浴衣を着てもらいました^^
いや~、ももちゃんよく似合ってかわいいですね。サイズもピッタリで良かった~^^b

DSC_9719.jpg




そしてこちらはプアンです。
お揃いの浴衣を買ってあげました^^ 水色の生地にカニさんがプリントされています。
やったねプアン。ももちゃんとペアルックだね^^v

DSC_9640.jpg




ワンコ達にはササミを焼いてあげましたよ^^

DSC_9689.jpg




ももちゃんもウマウマです^^b

DSC_9693.jpg




ももママさんにスリスリしてもらって喜ぶプアン^^
プアン:ももママさん、オヤツやデザートまで作って来てくれて美味しかったです♪

DSC_9771.jpg




皆さんにお祝いしてもらって良かったね、プアン^^

DSC_9730.jpg




皆さん、本当にありがとうございました。
ステキなプレゼントも沢山頂いて恐縮です^^
頂いた物は別途ご紹介させていただきま~す^^



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<4歳になりました♪ | ホーム | Beeさんへトリミングに行ってきました~♪>>
コメント
----

プアン君お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

おそろいの素敵な浴衣でお祝い!いいですね(*^_^*)

プアン家の皆様にとって素敵な一年になりますように)ヽ(^o^)丿
by: こっちゃん * 2014/07/28 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、4歳のお誕生日おめでとうございます😄
昨日はありがとうございました😊
とっても楽しかったです😄
プアン君のお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです😊
ももにまで、浴衣やケーキも頂いてありがとうございました😊
帰ってさっそくお父さんに浴衣姿のももをお披露目しました😄
プアン君とお出かけした話をするとお父さんも嬉しそうです😊

プアン君の4歳の年も幸せいっぱいの年になりますように😊
そしてこれからも、ももと仲良くしてくださいね😊
by: もも * 2014/07/28 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君、お誕生日おめでとう。
4歳ですかぁ、一番元気がある時ですね。

しかし、ワンコが同席できる焼肉屋さんってあるんですね。
プアン君たちも御相伴にあずかりましたかね?
by: 戸畑バイパス * 2014/07/28 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日--

あめでとうございます。

犬用の浴衣ははじめて見ました。
かわいいデザインですね。

また、ペアルックっていうのも
お互いに似合ってて、いい感じです。
by: Easy Music Reviews * 2014/07/28 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こっちゃんさん--

こんばんは。

ありがとうございます。嬉しいです。
同い年のももちゃんとペアルックできて幸せです(特に飼い主が^^;)

どんな一年になるかは分かりませんが、この一年も気ままに過ごそうと思ってます^^ノ
by: プアンパパ * 2014/07/29 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

こちらこそ、ももちゃん達に来て頂いて嬉しかったです。
ステキなプレゼントまで頂いて感激でした^^

あはは、お父さんにも喜んでもらえましたか。
一緒に来てくださったら良かったのに^^
また機会は幾らでもありますから、いつかはご一緒にどうぞ^^b

4歳の一年も、プアンと仲良くしてくださいね~^^ノ
by: プアンパパ * 2014/07/29 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 戸畑バイパスさん--

こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
確かに一番元気な年頃ですね。
これくらいで止まってくれたらいいのですけどね^^;

ワンコOKで、しかも個室の座敷なんですよ、凄いでしょ?
岸和田にもワンコOKの焼肉屋さんがあります。
もっともっと増えてくれると嬉しいですね。

プアンは牛肉食べさせ過ぎるとお腹壊しちゃうので、ササミを焼いてあげましたよ~^^b
by: プアンパパ * 2014/07/29 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Easy Music Reviewsさん--

こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。

最近は犬用も大抵の物はあります。
人間の子どもの数より、ワンコの数の方が多いらしいですから^^;

なかなか可愛い浴衣でしょ?
着せ易いし、涼しそうに見えるので気に入ってます^^b
by: プアンパパ * 2014/07/29 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1015-1c9da47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |