雨で退屈だからニューボールで遊んでみよう^^b
2014 / 08 / 03 ( Sun )
全国的に雨模様ですが、プアン地方も土日は雨が降り続きました><
プアンも家で退屈そうなので、新しいボールで気晴らししてもらいましょう^^b

DSC_9990.jpg




ママ :ほ~らプアン。ちょっと大きいボールだよ~^^
プアン:ボクこのボール好きです♪

DSC_9960.jpg




最初は控え目に前歯で噛んで、音が鳴るのを楽しんでおりますが、

DSC_9965.jpg




徐々に奥歯で強く噛み始めます。。。

DSC_9973.jpg




段々と噛む力も増してきて、ボールが小さくなってきました^^;

DSC_9985.jpg




放っておくと歯壊されそうなので、ママが取り上げようとしますが、プアンも「負けないぞ」と応戦します。


DSC_9998.jpg




暫く攻防が続いてママが取り上げに成功。初日での歯壊は免れました^^;
少しはお出掛けできないストレス発散になってくれたかな?^^


ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<酔えば酔うほど沢山もらえる♪ | ホーム | クールクール福袋♪>>
コメント
----

こんばんは♪

残念なことに雨でしたね。
うちは降る前にお散歩しようと思ったのですが、降ってしまいドロドロに(;´ω`)
プアンくん、噛み心地よさそうなボールで少しはストレス発散できたみたいですね♪
週末もこのままだと雨っぽいし、どうしましょう(=_=)
by: 菜のか * 2014/08/04 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めまして!
プアンちゃん新しモノ好きなのかしら~
ボールから離れませんね(笑)
お散歩できない雨の日にちょうどいい
お遊び出来て良かったですね~i-178
by: アクアマリンちゃん * 2014/08/04 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
せっかくの土日、雨がよく降りましたね〜😣
プアン君、ママさんとボール遊び楽しそうです😊
ももは1日中寝てました😅

先日、私もイオンのウェスティ見に行ってきました😊大人しい子ですね😊可愛いかったです😊早く良い縁があるといいですね😊
by: もも * 2014/08/04 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 菜のかさん--

こんばんは。

降りましたね、雨><
せっかくの土日が台無しとなってしまいました。。。

このボール、買ってあげたのは3個目くらいですが、プアンのお気に入りです^^
大きいだけあって耐久性もあるのですが、それでも数時間もすれば壊れて見向きもしなくなります^^;

また台風が向かって来てますし、お天気が心配ですね、、、
ワンコ連れで雨でも遊べる場所が欲しいです。。。
by: プアンパパ * 2014/08/05 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アクアマリンちゃんさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

新しい物は大好きですよ~^^
直ぐに飽きちゃいますけどね^^;

お出掛けが大好きなプアンですので、土日に雨が降ると可愛そうです。。。
しばらく天気は不安定なようですから、次の土日は雨でもどこかへ連れて行ってやらないといけませんね。
と言っても、ホームセンターでお買い物くらいしか思いつきませんが^^;
by: プアンパパ * 2014/08/05 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ほんとよく降りましたね><
もう寝るしかないですよね^^;

おお、ウェスティちゃんまだいたのですね、、、
ほんと大人しくて人懐こい子です。
良いご縁があるといいですね。とても気になっています。。。
by: プアンパパ * 2014/08/05 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1022-f99b9777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |