酔えば酔うほど沢山もらえる♪
2014 / 08 / 04 ( Mon )
テニス仲間のSさんから甕壷に入った焼酎をいただきました。すご~い^^ノ
旦那さんは焼酎はお好きじゃないらしく、我家に下さることになりました。
テニスやってて良かった~(おぃ

DSC_0066.jpg




ひしゃくで注ぎながら飲むなんて、なんかとっても新鮮です^^b

DSC_0072.jpg




5年程熟成させた芋焼酎で、味も香りも芳醇でとても美味しいです。
いくらでも飲めちゃいます^^;

DSC_0088.jpg




プアン:パパがグビグビ飲んでますよ。。。

DSC_0081.jpg




プアン:Sさんありがとうございました。パパが喜ぶとボクのウマウマが増えるので嬉しいです♪

DSC_0100.jpg




プアンにはマグロとモロヘイヤとトマトをたっぷり~^^ノ

DSC_0106.jpg




パパ :焼酎効果で大盛りだぞプアン^^b
プアン:えへへ♪

DSC_0101.jpg




<おまけ>

自分のご飯は食べ終わって、ママの足下で何かを期待するプアン。
ママはパパには「もうあげちゃダメよ」と言いながら、こっそりマグロをあげるのです^^

DSC_0111.jpg



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひんやり気持ちいい~♪ | ホーム | 雨で退屈だからニューボールで遊んでみよう^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1023-65715f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |