ひんやり気持ちいい~♪
2014 / 08 / 05 ( Tue )
誕生日プレゼントに頂いた、クールジェルシートを出してみました~^^
(下さったおーちゃんありがと~^^ノ)

DSC_0117.jpg




どうだいプアン? 噛んじゃダメだからね^^;

DSC_0124.jpg




そうそう、そうやって寝転がりなさい^^b

DSC_0122.jpg




プアンが一番長く居る出窓に置いてみたところ、、、シートの上で寝てました^^v
頭がはみ出してるけど、まぁいいか。。。^^;

DSC_0128.jpg




この手のタイプのシートは乗りたがらなかったプアンですが、大好きな出窓に置いたのが正解だったようです。
冷たくて気持ち良いのが体感できたら使ってくれるかもですね^^
(乗りたがらなかったプアンの過去記事は⇒☆コチラ☆




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ガツガツ食べるのを見るのが楽しいです^^b | ホーム | 酔えば酔うほど沢山もらえる♪>>
コメント
----

こんばんは😊
今年は本当に暑いですね〜😅
ももも、今年はジェルシートで寝てます😊前に一度買ったら、噛みそうだったので、使っていなかったんですけど、今年は暑くてしんどそうだったので置いてあげると寝てました😊やっぱり涼しいんでしょうね😊
早く涼しくなってほしいですね😅
プアン君もパパさんママさんも熱中症など体調崩されないようにしてくださいね😊
by: もも * 2014/08/06 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

今日も蒸し暑かったですね><
ももちゃんもジェルシート使っているのですね^^
手で触ってもひんやりしてますから、冷たくて気持ちがいい筈ですよね^^b

熱中症で病院へ運ばれる人も多いようです。
油断しないでがんばります^^b
by: プアンパパ * 2014/08/06 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1024-f7300507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |