ガツガツ食べるのを見るのが楽しいです^^b
2014 / 08 / 06 ( Wed )
今夜はカツオのたたき~♪

プアン:カツオはまぁまぁ好きです♪
パパ :それ前にも聞いたよ^^;

DSC_9800.jpg




写真撮影が長くてあくび~^^;

DSC_9803.jpg




ママ :お待たせプアン。ギャラあげるね^^
プアン:待ってましたぁ~♪♪

DSC_9817.jpg




プアン:これボクの分け前ですね。
パパ :そうだよ、沢山あるだろ?

DSC_9831.jpg




プアン:嬉しいで~す♪♪♪
パパ :あは、ちょっぴりヨダレが出てるぞ^^

DSC_9832.jpg




ガッツリとお食べ^^v

DSC_9841.jpg




ワンコがご飯を食べているのを眺めるのが好きです。
なんだか自分のお腹まで満たされていく気がします^^b



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ナノブロックで白犬を作ってみました♪ | ホーム | ひんやり気持ちいい~♪>>
コメント
----

食事中の様子を眺めるの、私も大好きですv
何から食べるのかな〜とか
表情とか、勢いとか
毎日見ていて飽きないですよね(。・ω・。)
それにしても、プアン王子?
本当は、カツオのたたき「も」大好きじゃないですか?(笑)
by: メレンゲの下僕 * 2014/08/08 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

そうそう、何から先に食べるのかな~ってのは重要ですね^^
メインの肉や魚が一番先なのは分かっているのですが、それ以外の物は興味がありますね。
後は食べっぷりで体調のチェックもね^^b

うちの王子? カツオも大好きなんですが、美味しくないカツオは食い付きが悪いのです、、、生意気ですよね^^;
by: プアンパパ * 2014/08/09 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1025-a935e9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |