ナノブロックで白犬を作ってみました♪
2014 / 08 / 07 ( Thu )
前から探していたのですが、なかなか見付からなかったホビーブロックの白犬をママが見つけて来てくれました^^v
カワダから発売されているナノブロックです。

DSC_0143.jpg




プアン:何?何? 新しいオヤツですか??
パパ :オヤツじゃないよ^^;

DSC_0138.jpg




中身はこんな感じです。
世界最小級ブロックと言うだけあってパーツが小さいです^^;

DSC_0144.jpg




プアン:確かにオヤツの匂いはしませんね。。。
パパ :そうだろ?だから噛んだりしないでよね^^;

DSC_0147.jpg




説明書を頼りにブロックと格闘すること20分、、、
出来ました~^^b
白犬の前にあるのは、お皿に入ったフードのイメージです^^

DSC_0154.jpg

DSC_0155.jpg

DSC_0156.jpg




多少手を加えてウェスティっぽくしたつもりです。
ウェスティに見えますよね? ねっ? ねっ?



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<枕で遊んではいけません>< | ホーム | ガツガツ食べるのを見るのが楽しいです^^b>>
コメント
----

見えますとも😃
立派なウェスです😍
組み立てお疲れ様でした☺️
当然プアン君をイメージされながら作製されたのが、よく分かります🐶
もし、商品が手元にあればヒナパパも同じものを100%作ってます。
パパもどこからか仕入れて来そうな予感がしてきました。
危ない危ない😝
家中フィギアだらけになってしまいます😉
by: ヒナママ * 2014/08/08 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

後ろ姿が雰囲気出てていいです!イケてます!サイドも なかなか いい感じ。しかし正面が少しザンネンな感じです。ヤッターマンの おだてブタみたくなっちゃってます。多分 黒い鼻の穴が二つあるのがまずいんでしょうね~  黒い鼻ひとつだったらウェスティぽくって良かったのに惜しいです。細かい手作業 大変だったでしょうね~ お疲れさまでした。前回のよだれつけてるプアン君めっちゃ可愛かったですね。テーブルの下からこっそりまぐろあげてるママさんも可愛かったです。関空に着いて直ぐにスマホでプアン君のブログをチェックしてたら笑われてしまいました。 
by: あみママ * 2014/08/08 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヒナママさん--

こんばんは。

ウェスティに見えますか?ありがとうございます^^ノ
細かい作業でしたが、殆どは説明書に書いてある手順で組み立てて、ちょこっとだけアレンジしただけなんですけどね^^;
ヒナパパさんもお好きなんですね^^
是非作ってみてください。
フィギアだらけのお部屋見てみた~い^^b
by: プアンパパ * 2014/08/09 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

そうなんです、私も後姿は結構イケてるって思っていたのです^^
お鼻が気に入らないのも同感です。
2ピース連結したパーツが余ってますから黒く塗ってから付け替えようと思います^^b

いつもプアンのブログをチェック頂いてありがとうございます。
というか、関空到着? ?? あ~、また旅行してきたんですね、、、羨ましい~~。
by: プアンパパ * 2014/08/09 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1026-509ae141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |