枕で遊んではいけません><
2014 / 08 / 08 ( Fri )
プアンが車内で寝る時用にU字型の枕を買ってみました。

パパ :え~っとプアンくん、それ枕だぞ。。。

DSC_0132.jpg




月末に信州~軽井沢方面に旅行するので、道中の車内で使ってもらうつもりです。

パパ :だから、オモチャじゃなくて枕だって。。。^^;

DSC_0133.jpg




パパ :コラーッ!本気になって噛むな~!

DSC_0134.jpg




パパ :ア~アァ、、、穴空いてビーズが出てきちゃったじゃないか、、、><
ママ :買ったばかりなのに、、、プンプン!

DSC_0136.jpg




プアン:ごめんなさい、、、反省します。。。
ママ :プアンは悪くないわ。パパが不注意だっただけよ。。。
パパ :えぇ~~! プアンに渡したのは確かママ・・・・ いえ、なんでもないです。以後気をつけます><

DSC_0151.jpg




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プアンの初めてシリーズNo.5 | ホーム | ナノブロックで白犬を作ってみました♪>>
コメント
----

あははっ、プアン君やっちまいましたね!
パパさんガンバ!(笑)
by: おやじ * 2014/08/09 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンくん、ビーズまみれにならなくてよかったですね(・Θ・;)
パパさんが悪くなるのはどこのうちも一緒ですね(笑)
by: 菜のか * 2014/08/09 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

やってしまいましたね^^;
オモチャだと思ったのでしょうね。無理も無い話しです。
興味を示すのは最初だけなので、もう大丈夫だとは思います。噛んでも音が鳴らないから^^

はい、がんばってま~す!(笑)
by: プアンパパ * 2014/08/10 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 菜のかさん--

こんばんは。

危ないところでした。
生地が柔らかいので軽く噛んだだけで穴が開いてしまいました^^;

菜のかさんのところもパパさんが悪役ですか^^
何でそうなるんでしょうね?^^;
by: プアンパパ * 2014/08/10 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1027-a6c87e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |