雨が凄かったです。。。
2014 / 08 / 10 ( Sun )
プアン地方は台風11号が直撃したので、風雨、特に雨が凄かったです。
山手のエリアでは避難勧告もあり、危険な状態だったようです。

プアンも強い雨風の音に驚いている様で、いつもと様子が違っておりました^^;

DSC_0158.jpg




こっちの出窓でも外の様子を伺っています。

DSC_0159.jpg




暫くすると、音にも慣れてきたのか通常警備状態に戻りました^^b

DSC_0162.jpg




お陰様でプアン家は何の被害も無く、台風はお昼過ぎに離れて行ってくれました^^

プアン:もう大丈夫です♪
パパ :そうだね。ありがとうプアン^^b

DSC_0173.jpg




先週の土日も天気が悪くて、今週は台風。。。
暫くプアンとお出掛けできてせん><
来週は天気に恵まれますように。。。



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<似顔絵あれこれ♪ | ホーム | プアンの初めてシリーズNo.5>>
コメント
----

こんばんは😊
本当にすごいお天気でしたね😣
私の家も何もなく大丈夫でした😣
プアン君、窓から外の様子を警備していたのですね😊すごいお天気だから2本足立ちになっちゃってますね😊
ももは台風が過ぎるまで押入れでずっと寝てました…😅

土日は雨ばっかりだったので、今週の週末は良いお天気になってほしいですね😊
by: もも * 2014/08/11 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
台風、何事もなく済んでよかったです。
うちはゴミとかいっぱい飛んできていましたが、それくらいで済んでいました。
プアン君、音にびっくりしたでしょうね…
立ってみている姿がすごい!!
今週末は今のところ、曇りみたいですね。
お散歩いけるといいですね♡
by: 菜のか * 2014/08/11 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

台風凄かったですね。直撃でしたもんね><
お互い無事で良かったです^^b

プアンは短い足で立って警戒していましたよ^^;
ももちゃんは押入れですね。それが正解ですよね^^

2週続けて土日が雨なんで、プアンを遊びに連れて行ってやれないのが残念です。
ブログのネタ的にも困った問題であります^^;
by: プアンパパ * 2014/08/12 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 菜のかさん--

こんばんは。

あちらこちらで台風の被害も出ていますが、我家も無事でなによりでした。

こんな激しい風雨も珍しいので、プアンも驚いた様子でした。
まぁ、世の中こんな事もあるのだと学習してくれたらいいのですけどね^^;

今週~来週はお天気であって欲しいですね。
8月の最後の週に旅行を計画してますので、雨は困ります^^;
by: プアンパパ * 2014/08/12 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1029-aad662b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |