プアンの初めてシリーズNo.6
2014 / 08 / 12 ( Tue )
今回の初めてシリーズは、リフト初乗り体験です^^ノ
昨年、軽井沢に行った帰りに寄り道した、昼神温泉の近くのスキー場でリフトに乗れる情報を得てやってきました^^b
(その時の記事は⇒☆コチラ☆

P1260070_201408130117359b4.jpg




冬はゲレンデになる斜面にコスモスが沢山植えられていて、とっても綺麗でした。

P1260096_201408130117368d5.jpg




プアンはもっと怖がるのかと思いきや、全く動ぜず^^ ママの方が怖がっていましたね^^;

P1260099.jpg




無事到着~♪

P1260127_20140813011739c7f.jpg




この旅行で本当は車山高原のリフトに乗りたかったのですが、生憎の雨で断念><
今年はリベンジしたいと思いますが、どうなりますことやら。。。^^;



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<どっちが本当なの?^^; | ホーム | 似顔絵あれこれ♪>>
コメント
----

こんにちは。。。
軽井沢へ行かれるの、
日曜日は入っていないんですね。。。
24日なら突撃しちゃうんだけどなぁ。。。(*^_^*)
軽井沢、満喫してくださいね~!(^^)!
by: ダニエルママ * 2014/08/13 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

24日は移動日で、美ヶ原高原で一泊して25日の昼頃に軽井沢入りとなる予定です。
なので突撃は無理っぽいですね。残念です。
11月のウェスティパーティにも行くつもりですので、そこでお会いできる事を楽しみにしております。
強力な雨女同伴なので、天気がとても心配ですが楽しい旅行にしたいと思っています。
また記事でご紹介しますね^^b
by: プアンパパ * 2014/08/14 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1031-e546e733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |