どっちが本当なの?^^;
2014 / 08 / 13 ( Wed )
恒例の食後のマッタリタイムです。

DSC_0189.jpg




ママはプアンをひっくり返すのが上手なのです^^

DSC_0176.jpg




そして背中カキカキ攻撃。通称イナバウワー^^
プアン君は気持ち良すぎて失神寸前です^^;

DSC_0178.jpg




そして日課の「奇跡のリンゴ」でお遊びです♪

DSC_0190.jpg




これは「奇跡のリンゴ」2号ですね。かれこれ3年になります。
長年使っていると見ただけで1号か2号かが分かってしまいます^^
1号は3年半のお付き合い。いまだに健在です。
あ、でも最近1号を見かけないね、、、プアンがどこかへ隠したかな、、、探さないと。。。

DSC_0198.jpg




楽しそうな二人。。。なによりの光景です^^b

DSC_0206.jpg




今夜もママと遊んで楽しかったね。

パパ :ママがプアンと遊んで喜ばせてあげたって自慢しているよ^^
プアン:ボクがママを喜ばせてあげたんですよ♪
パパ :あれま、どっちの言う事が本当なのかな?^^; きっと、どちらも本当だよね。ついでにパパも喜んだよ^^b

DSC_0209_20140814011510e36.jpg




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<どうやって食べようかな~♪ | ホーム | プアンの初めてシリーズNo.6>>
コメント
----

こういうのを悶絶って言うのかな~喜んでくれるってうれしいですよね。
by: 自遊自足 * 2014/08/14 06:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンくん、ママを独り占め!いいなあ~♪
私たちは半分づつだよ~(/_;)/~~
by ミッフィーとココ
by: ミッフィー&ココまま * 2014/08/14 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も背中カキカキ攻撃からのイナバウアーを見たくなって アミを ひっくり返してみましたが拒否されてしまいました。アミが自分からひっくり返えって甘える時はいいんだけど、無理にひっくり返されるのは嫌みたいで(-.-)奇跡のリンゴ遊びの時、ママさんが足にリンゴを挟んでるのが気になりました(*^^*)いったい どんな遊びが展開されるんだろ~?奇跡のリンゴは部屋のあちらこちらに転がってますね。台風の日の出窓にもありましたよ。リンゴで遊びながら警備してるんですね♪可愛い(о´∀`о)
by: あみママ * 2014/08/14 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 自遊自足さん--

こんばんは。

自分では掻くことのできない背中を掻いてもらって気持ちいいのでしょうね。人間も同じですよね^^
あ、お腹も喜びますよ^^;
by: プアンパパ * 2014/08/14 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ミッフィー&ココままさん--

こんばんは。

プアンは競争相手がいないですから、何でも独り占めですね^^
家族は多いほうが良いことも沢山あるんだよ~ toミッフィーちゃんとココちゃん^^b
by: プアンパパ * 2014/08/14 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

普段から慣れていないとひっくり返すのは難しいでしょうね^^;
自分からお腹見せて甘える時に、少しずつ慣れさせていけば大丈夫だと思います。
あと、ひっくり返す時は素早くやるがコツかと思います。ワンコに考える時間を与えずに一瞬で返すと暫く固まった状態になりますから、一気にカキカキ攻撃に移りましょう^^v

奇跡のリンゴ遊びは、特にユニークな事はしていません。投げて取ってこさせるとか、くわえているリンゴを取り合いっこするとかです。2個同時に投げてやると面白いですよ^^b

リンゴは常に家のどこかで転がっていますから、写真に写っていることも多いです^^
by: プアンパパ * 2014/08/15 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1032-c778fb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |