イサキを料理してみました(もちろんママが)^^ノ
2014 / 08 / 15 ( Fri )
今夜のメインはアクアパッツアで~す♪
プアンはハムに夢中^^;

DSC_0355.jpg




昨日紹介したイサキを料理してもらいました。
貝を加えたいところなんですが、お盆でお買い物し難いので諦めたそうです。
その代わりニンニクをタップリ効かせて美味しく仕上げてくれました^^b

DSC_0349.jpg




やっぱりハムが好き^^;

DSC_0352.jpg




プアン:このお皿はボクのですよね?♪
パパ :お皿とハムは食べちゃダメだよ。。。^^; キャベツとオレンジなら食べていいよ。 あ、そのオレンジは国産なんだよ。後で食べようね^^b

DSC_0358.jpg




また土日は天気が悪そうです><
流石に3週連続でお出掛けしないのは、プアンも可愛そうだから、少し無理をしてでもお出掛けしてみようかな。。。



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家族は多い方が良い! | ホーム | どうやって食べようかな~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1034-366824d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |