家族は多い方が良い!
2014 / 08 / 16 ( Sat )
8月14日(木)の話です。

お世話になっている料理教室の先生宅へお邪魔しました。

DSC_0300.jpg




先生の娘さんファミリーがお盆で帰ってきているので、一緒に夕飯を頂くことになりました^^
先生のお孫ちゃんは、いつもプアンのブログを見てくれているのです。ワンコ大好きっ子だそうです^^
スマホで写真撮影もしてくれましたよ^^b

DSC_0303.jpg




こちらは、お孫ちゃんのお父さん。
プアンをヒョイと抱っこしてくれています。 パパママ以外の人の抱っこは慣れていないプアンですが、なんか笑ってる^^;

DSC_0310-1.jpg




あっちでも、

DSC_0306.jpg




こっちでも、おねだり中のプアン^^;

DSC_0330.jpg




家族が多いと楽しいね。 ウマウマ貰えるチャンスも増えるからね^^b
プアン:先生ありがとうございました。楽しい夕飯となりました♪

DSC_0342.jpg




<おまけ>

何日か前の記事で、「奇跡のリンゴ」1号が行方不明になっていることを書きました。
そしたらなんと、料理教室の先生のお宅に忘れて返ってたようです。
プアンが部屋の隅からくわえて出してきました^^;

DSC_0309.jpg




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<西宮の綺麗な公園に行ってきました^^ノ | ホーム | イサキを料理してみました(もちろんママが)^^ノ>>
コメント
----

天皇皇后両陛下は22日から29日まで軽井沢へこられるそうです。予定の詳細は発表されていないようです。
by: びま * 2014/08/17 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

奇跡のリンゴ1号は料理教室の先生宅にあったんですね(*^^*)プアン君がくわえて出て来たって 笑える(≧▽≦) ナイスなおまけ記事でした(^_^)v
プアン君、たくさんの人に囲まれて嬉しそうですね♪最後の写真 めっちゃ可愛い(о´∀`о)
by: あみママ * 2014/08/17 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、あっちでもこっちでもおねだりですね😊こんな可愛い顔でおねだりされるとあげたくなっちゃいますね😊楽しそうな良い笑顔です😊

今日はやっと良いお天気になりましたね😊暑かったです😅
せっかくの良いお天気だけど、ももは定期受診に行っただけでした😅プアン君はお出かけされましたか?
by: もも * 2014/08/17 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: びまさん--

こんばんは。

情報ありがとうございます。
我が家は25日午後~27日に軽井沢滞在予定(延長の場合も有り)ですから、ピッタリと重なっていますね^^;
ご静養ですから、我家の行動に影響は無いものと思いますが、注意して行動したいと思います^^
天気だけが心配です^^;
by: プアンパパ * 2014/08/18 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

そうなんです。パパママ共にすっかり忘れていましたが、プアンはしっかり憶えていたいたようで、しまっておいた?場所から自慢げに?持ってきましたよ^^;
いつも3人家族なので、人が沢山だと色々と忙しくて楽しそうなプアンです^^
とても有難いことと感謝しています^^b
by: プアンパパ * 2014/08/18 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

この日はおねだりできる相手が沢山いて楽しそうなプアンでした^^
手当たり次第におねだりするのではなく、ちゃんとくれそうな人の前に座って笑顔を振りまくのが、なんとも可笑しかったです^^;

今日は雲は多かったですが、久しぶりの好天に恵まれましたね(大雨の地域もあったようですが)。
とっても暑い日曜日でしたが、神戸へ遊び行ってきましたよ^^b
詳細は記事でご紹介しますね^^
by: プアンパパ * 2014/08/18 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1035-338ababf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |