プアン芦屋デビューする^^v
2014 / 08 / 18 ( Mon )
昨日の続きです。

鳴尾浜臨海公園を後にして向かったのはここです。
芦屋のカフェ「Gカフェ」です。

DSC_0509-1.jpg




モダンな造りのお店で、コンクリートの壁に挟まれた細い通路を抜けると店内に入れます。
(どれだけ細いかは昨日の記事をご覧ください)

DSC_0446.jpg




氷の入った冷たいヤギミルクをサービスしてくれます。嬉しい♪

DSC_0461_20140819012730f32.jpg




サム君も嬉しい~♪

DSC_0459.jpg




ワンコ達には「ワンバーグ」をプレゼント~^^b

DSC_0473.jpg




あはは、サムくんのお頂戴のポーズです。可愛いです^^

DSC_0476.jpg




話に夢中のレディースと、オヤツをくれそうなサムくんパパに集中するワンズの熱い視線^^

2014-08-19-02-13-20_deco.jpg




カメラ目線もくれる良い子のワンズ。もう止まらないレディース^^;
暫し時間を忘れて楽しい時を過ごしました^^b

2014-08-19-02-11-04_deco.jpg




途中で、なんとウェスティのお客さんがご来店^^ノ
リオン君です。春の西宮ヨットハーバーでのお花見集会でもご一緒でした。
とても落着いた男前のウェスティです^^b

DSC_0492.jpg




お腹も満たしたし、お客さんも増えてきたので、お店の前のソファーで記念撮影して次の場所に向かう事にしました。

DSC_0496-1.jpg




もう1回(たぶん)続きます^^;




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<神戸と言えばここですよね^^ノ | ホーム | 西宮の綺麗な公園に行ってきました^^ノ>>
コメント
--ワンズ最高!--

ワンズ可愛いすぎます♥️
うちはガールズウェスなので、男の子抱っこしてみたーい!
やっぱり、やんちゃなんでしょうか?
by: ちーとママ * 2014/08/19 06:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは、
日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。
とても楽しかったです。

プアン君の水の飲み方とっても可愛かったです。
食べる時も指を噛まないでやさしく食べてくれましたね。
サムには、毎日指、掌でもタイミングが悪いと噛まれます。
今度、プアン君に教えてもらわないと・・・
カートの箱乗りもお願いします。

また、遊んでくださいね。
楽しみにしています。


by: サムママ * 2014/08/19 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、日曜日はサム君と楽しく過ごされたんですね😊
カフェも良い感じのお店ですね😊
プアン君もサム君も椅子にきちんと座ってお利口さんです😊そして2ワン揃ってのカメラ目線☺️可愛いです😊
ママさん達も楽しそうです😊
by: もも * 2014/08/19 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ちーとママさん--

こんばんは。

やんちゃかどうか聞かれると、やんちゃって答えになると思います^^;
ウェスティって激しくないですか? 頑固で強情だし^^;
でも、本当は甘えん坊だったりして、そのギャップが魅力ですね^^;

私は女の子を抱っこしてみたいで~す^^;
by: プアンパパ * 2014/08/20 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: サムママさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
私もママもプアンも楽しい1日を過ごさせていただきました^^b
神戸方面はお洒落な遊び場が多くていいですね。

サム君は大きく、一気にくわえに来ますから犬歯が当たっちゃうのかもですね。
プアンも大好きな焼き芋なんかだと、がっつりとくわえに来ますから痛い時がありますよ^^;
カートの箱乗りはサム君も上手じゃないですか。強いて言うならばプアンママの様に激しい運転をすると、バランス取るのが上手くなります^^;

また一緒に遊んで下さいね。
お墓参りの節は是非お声をかけて下さい。
神戸の様な上品な場所は少ないですが、色々ご紹介したい場所もありますので^^b


by: プアンパパ * 2014/08/20 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

サムくんと遊んで来ました^^b
芦屋のカフェはお店もお客さんも上品でした^^
神戸方面なら車で1時間かからないですから、またももちゃんとご一緒したいです。
ウェスティのお友達も多いですから会う機会ができれば嬉しいですね^^b
by: プアンパパ * 2014/08/20 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1037-9bc9725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |