神戸と言えばここですよね^^ノ
2014 / 08 / 19 ( Tue )
昨日の続きです。

芦屋のカフェ「Gカフェ」を後にして向かったのは、神戸ハーバーランドです。

DSC_0537.jpg




お日様は雲に遮られて、浜風も吹いているのでワンズも涼しくて喜んでいます^^

DSC_0677-1.jpg




サム君パパさんのご提案で遊覧船に乗る事にしました。この写真の船がそうです。
遊覧船は何隻かありますが、ワンコOKなのはこの「オーシャンプリンス号」だけです。
(ちなみに、乗船料は大人1000円ワンコ無料です。)

DSC_0558.jpg




さぁ、出航で~す。
(残念ながらワンコは客室には入れず、デッキのみとなっています。)

DSC_0580.jpg




眺めも良いし、風がとっても気持ち良かったです。

DSC_0606.jpg




サム君も楽しそうです^^b

DSC_0633.jpg




神戸港の灯台です。
法律で灯台には文字を書いちゃダメだそうですが、日本で唯一この灯台だけは許されているそうです。

DSC_0640.jpg





神戸港クルーズを楽しんだ後は、「umieモザイク」でお茶することにしました。
さすがに家族連れが多かったです。

DSC_0645.jpg




手頃なテラス席があったので、ここで休憩することにしました。
本当は「DOGDEPT」のカフェの予定だったのですが、カフェはもう営業していないそうです。。。

DSC_0649.jpg




メンズはカキ氷、サム君ママさんはお洒落なドリンク、プアンママは生ビール^^;
あ~、ビール飲みたかった~><

DSC_0653.jpg




アンパンマンのパン屋さんもありました。
子ども達が喜びそうなパンが沢山売っています。

DSC_0657.jpg




最後に、ポートタワーをバックに記念写真をパチリ^^b
あ~楽しい1日でした^^v

DSC_0669.jpg



<おまけ>

駐車場へ向かう途中の広場で盆踊りがあるようでした。

DSC_0685.jpg




神戸市中央区のイメージキャラクターの「かもめん」です^^

DSC_0699-1.jpg




3日間に亘ってご紹介しましたが、どれもこれもプアンは初体験のものばかりで、とても良い想い出となりました。
サム君パパママさん、そしてサム君、ありがとうございました。 また遊んでやってくださいね^^ノ



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スイカ1玉200円!@@ | ホーム | プアン芦屋デビューする^^v>>
コメント
----

西宮、芦屋、神戸と1日で3つの市を効率的に楽しめたようで何よりです。よく行くハーバーランドにプアン君が写ってるのでビックリ!出会う可能性もあったんだと思うと朝からドキドキ( 〃▽〃)バイキンマンとの写真 なんか笑えました。おりこうなサム君!いい男友達が出来てプアン君良かったですね(^_^)v 昨日の『止まらないレディース』のフレーズが妙にウケました!
by: あみママ * 2014/08/20 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ハーバーランドによく行かれるのですね。
コーナンもありましたが、周りの雰囲気に溶け込む様に店舗のデザインがオシャレになっていて面白かったです^^
神戸方面をウロウロしていたらいつかお会いできるかもしれませんね。楽しみです^^b

サム君はプアンと違ってフレンドリーで良い子です。プアンも少しは見習って欲しいのです^^;

レディースは皆さんお話好きですよね。ホント止まらないのです^^;
by: プアンパパ * 2014/08/21 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1038-e92debbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |