スイカ1玉200円!@@
2014 / 08 / 20 ( Wed )
日曜日にサム君ファミリーと遊んだ話と前後しますが、土曜日のお出掛けの話です^^;

天気はパッとしませんが、2週連続で土日に雨が振り、お出掛けできなくてプアンも可愛そうだったので、いつもの和歌山の直売所「風の丘」へ行ってみました。

P1350121.jpg




わけあり品ですが、桃もトマトも安いです^^
でも量が多すぎるのと、桃のわけあり品はちょっと敬遠してしまいますね^^;

P1350122.jpg




ここに来る目的はこれ。プアンが大好きな焼き芋を買うことだったのです^^b
(いちじくとピオーネも買いました^^b)

P1350135.jpg




ここの焼き芋は甘くてとっても美味しいのです^^b

P1350139.jpg




プアン:毎日ここにお出掛けしましょうよ♪

P1350157.jpg




そしてこちらは「風の丘」から少し離れたところにある個人の直売所です。
国道沿いにこんな小さな直売所が沢山あるのです。

P1350169.jpg




そして目に付いたのがこれ。
スイカ1玉200円(笑)

プアン:ボクの大好きなスイカが沢山ありますよ~♪
パパ :ほんとだね。笑える程安いね^^;

P1350166.jpg




ブログネタに買ってみようかとも思いましたが、怖くて止めました。
だって、美味しくない確立が高すぎるもん^^;



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<美味しいパンを食べホーダイ^^ノ | ホーム | 神戸と言えばここですよね^^ノ>>
コメント
----

それにしてもお安いですよねぇ。
私はあまり気にしないので、訳アリ品はウエルカムです。
(ただし、ちゃんと目利きはしますけど)

ひなもスイカは大好きですからねぇ。
1玉200円なら、ひな家は買いです。(笑)



by: 戸畑バイパス * 2014/08/21 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

買ってみてほしかったな、200円のすいか!(笑)
それにしても安いですね、キャベツとあまり変わらない(笑)
by: おやじ * 2014/08/21 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
200円のスイカ、安いですね😊大きさも大きいのに、このお値段😄
私も…買わないかもです😊安いけど、何でこんな安いんやろうって思っちゃいます😅
今の時期でも焼き芋も買えるんですね😊おいしそうです😊

神戸も是非是非プアン君と一緒に行きたいです😊遊覧船もいいですね、楽しそう😊
プアン君と一緒に行きたい所がいっぱいありますね😄
by: もも * 2014/08/21 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 戸畑バイパスさん--

こんばんは。

安過ぎますね^^;
でも、この季節に大量の生ゴミ作っても嫌だなと思って、見なかった事にして帰りました^^

ひなちゃんもお好きですか?^^ 
プアンもスイカ大好きで、あげたらあげただけ食べてしまいます^^;
by: プアンパパ * 2014/08/22 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

記事にも書きましたが、一瞬ネタに買ってみようかな? って思いましたが止めました^^;
キャベツならあれこれ使いまわしが効きますが、不味いスイカは捨てるしかありませんもんね^^;
重たい思いをして、生ゴミ持って帰ったら笑えない話になってしまいます><
by: プアンパパ * 2014/08/22 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

そうそう、安いのには安いだけの理由があるはずだって考えちゃいますよね^^b
あと、我が家はプアン入れて3人家族なんで、1玉買っても持て余しちゃうのですよね^^;

風の丘では年中焼き芋売ってますね。
とっても美味しい焼き芋なんで、今度一緒に食べに行きましょうね^^b
家から30分で着いちゃいますよ^^v
by: プアンパパ * 2014/08/22 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1039-37db0724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |