美味しいパンを食べホーダイ^^ノ
2014 / 08 / 21 ( Thu )
昨日の200円スイカの続きの話です。

時間が丁度お昼時になったので、ちょくちょくお邪魔させてもらっている、こだわりのパン屋さん「福みみ」でランチタイムとしました^^b

P1350174.jpg




このお店は、ワンコも一緒に食べれる綺麗なテラス席があるのです^^b

P1350176.jpg




ウッドデッキの席が2席と、

P1350181.jpg




お庭の席が1席。
プアン家はいつもこちらの席を使わせてもらいます。

P1350186.jpg




最近はランチタイムはビュッフェ形式にしたそうで、色んな種類のパンが頂けます♪
ここのオーナーさんは、有名になった山の上のパン屋さん「ドーシェル」で修行してこちらで独立されたそうです。
正統派でとことん素材にこだわった「ドーシェル」の精神に、色々な食材との組み合わせを試行錯誤した工夫が加わって、とても美味しいパンを食べさせてくれます^^v 良い仕事をしたパンなのです。

P1350197.jpg




店内にパンのおかわりをしに行ったママを待つプアン。
パンは好きではないプアンもここのパンは喜んで食べるのですよ^^

P1350195.jpg




3週間振りにお出掛け(と言っても近場ですが^^;)できて少しはプアンの気も晴れてくれたら嬉しいのですけどね^^
来週はいよいよ我家の夏休みの旅行に行きます。
天気予想は、、、良くないですが、、、気ままに楽しみましょう^^b



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プアン、ツボにはまる^^; | ホーム | スイカ1玉200円!@@>>
コメント
----

『福みみ』さん、凄く感じのいいテラスがあって、 ビュッフェ形式で良い仕事をした美味しいパンが食べホーダイ♪ なんて最高じゃないですか(^_^)v
美味しそうなパンが並んでても、たくさん食べられないから 選ぶのに必死になるし、失敗もあるし。だけどビュッフェ形式だと小さく切ってあるから いろんな種類のパンが楽しめていいてすよね。それにしても『福みみ』ってインパクトあって可愛い名前ですよね。今までブログに出て来た
いろんなお店の中で ちゃんと店名覚えてる数少ないお店です( 〃▽〃)
旅行前で ウキウキされてるんでしょうね~(о´∀`о)楽しんで来てください♪
by: あみママ * 2014/08/22 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、「福みみ」さんにも行ってこられたんですね😊
こだわりのパンが食べ放題とは、良いですね〜😊ますます魅力的です😊「ドーシェ」さんから独立されたお店なんですね😊
どちらのお店も行ってみたいです😄
もうすぐ旅行ですね😊お天気良いといいですね😊気をつけて行ってきて下さいね😄
by: もも * 2014/08/22 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ほんとここのテラス席は気持ちいいです。
椅子が座りにくいのがちょっとアレですが^^;

ブッフェ形式は大賛成です^^b
でも、赤字じゃないかとこちらが心配したくなります^^;

旅行楽しみです。ありがとうございます^^b
でも、あみママさんのように関空から出発する旅行もしてみた~い><
by: プアンパパ * 2014/08/22 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

「福みみ」はホント良いパン屋さんです^^b
「めっけもん広場」の近くですから、お買い物とセットにすると、より幸せになれると思います^^b

旅行楽しみです。でも、天気は悪そうなんです><
でも、雨には慣れているプアン家ですから、負けずに楽しんで来たいです^^v
記事でもご紹介するつもりですから、また見て下さいね^^ノ
by: プアンパパ * 2014/08/22 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1040-e6acb5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |