プアン、ツボにはまる^^;
2014 / 08 / 22 ( Fri )
土曜日のお出掛けで最後に行った場所は、近所の家電量販店です。
我家の冷蔵庫は10年以上前の物で、壊れてはいないのですが、これだけは壊れる前に買い換えておかないと大変な事になるので来てみた次第です。
ちょうど今の時期は新製品と入れ替わる時期で、在庫処分で価格も底値になっているのでお買得です(直ぐに旧製品になりますが)

プアン君は、とあるメーカーのディスプレイに釘付けになってしまいました^^;

P1350205.jpg




女性が白菜を冷蔵庫に出し入れする感じで上下に動いているのです。

P1350206.jpg
P1350207.jpg




じ~っと見つめています^^
いつまでも見つめています^^;
何かプアンのツボにはまったようです。
何のツボかは永遠の謎です。。。^^;

P1350213.jpg




結局600リットルクラスの物を買いました@@
三人家族には大き過ぎるのですが、小さい物と比べても電気代はあまり変わらないのですよね。
これで、もうコストコも怖くありません^^v



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<いざ出陣^^ノ | ホーム | 美味しいパンを食べホーダイ^^ノ>>
コメント
----

こんばんは!
最後のさりげないセリフに笑えました。
コストコ、怖くないですね。
(電気のコストかと思いきや ^_^;)

プアンくんのつぼにも笑えましたよ~♪
by: ねねのパパ * 2014/08/23 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

お~憧れの大容量!
プアン君のツボが知りたい(笑)

ってかワンコOKの家電量販店いいなぁ、ウィル地方にはありません(^_^;)
by: おやじ * 2014/08/23 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い過ぎです☺️プアン君😊
白菜が動くんですよね😍
釘付けの理由はプアン君のみぞ知るですね。
以外な理由かも•••••••😉
ちなみにお買いになった冷蔵庫、我が家の2倍の大きさざんす😁
by: ヒナママ * 2014/08/23 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

笑って頂けたのなら嬉しいです^^
コストコの食品のボリュームは半端無いですもんね。
冷蔵庫は大きいに越したことはありません^^b

プアンのツボは一体何だったんでしょうね?   分からない。。。^^;

by: プアンパパ * 2014/08/23 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

色んなタイプの冷蔵庫を見比べて行くと、だんだん大きいのに向かって行ってしまいました^^;
ウィル君地方の家電量販店はワンコNGですか?
こちらは(ジョーシン、ヤマダ電機しか行った事無いですが)床を歩かさなければワンコOKです。

私もプアンのツボが知りたいです~^^;
by: プアンパパ * 2014/08/23 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヒナママさん--

こんばんは。

白菜が上下に動くのがそんなにも面白いのかと思える程、じ~~っと見つめていました^^;
あんなに大人しくしていてくれるのなら、冷蔵庫と一緒に買って帰りたいくらいです^^
(ちなみに買ったのは写真の冷蔵庫ではありません^^;)

今になって、やっぱ大き過ぎるかなぁ、、、なんて思ったりしてます。。。^^;
by: プアンパパ * 2014/08/23 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

白菜を凝視するプアン君かわいいですね。

もしかしたら、自分用のウマウマをたっぷりと入れてもらえるように、大容量冷蔵庫を見つめていたのかも。
by: Easy Music Reviews * 2014/08/23 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Easy Music Reviewsさん--

こんばんは。

そうか、そう言った見方もありますね。
単純に考えたほうがワンコの気持ちを理解できそうです^^;
by: プアンパパ * 2014/08/24 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1041-492097c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |