いざ出陣^^ノ
2014 / 08 / 23 ( Sat )
プアン:これがボクの荷物ですね♪
パパ :そうだよ、なんやかんでいつも大きな荷物になっちゃうね^^;

DSC_0723.jpg




プアン:それでは皆さん、パパママを夏休みの旅行に連れて行ってきます~♪
パパ :ちょっと言い方がおかしい気がするけど、行ってきます~^^ノ

DSC_0726.jpg




信州~軽井沢方面へ旅行に行ってきます。
日程の半分はまだ決めていませ~ん^^;
だって天気が悪そうなんで、行き先決められないのです><
出発日も二転三転して日曜日の未明となりました。。。
これから仮眠して一っ走りするつもりです^^b
頂いたコメントの返信は旅先からになりますので、反応が鈍くなるかもしれませんがご容赦ください。

それでは、行ってきま~す^^ノ



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<車山の敵は車山で取る^^b | ホーム | プアン、ツボにはまる^^;>>
コメント
----

こんにちは、
今頃は長野のどこかでしょうか?
良い旅を~(^o^)/
by: おやじ * 2014/08/24 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひな家は長野、軽井沢は私しか行ったことがなにので、いつかはひなも連れて行きたいと思ってます。

天候悪そうですが、気を付けて。
そして、大いに楽しんできてくださいね。
by: 戸畑バイパス * 2014/08/24 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こちらも信州の旅なんですね。
プアンくん、しっかりパパママを連れて行ってあげてね (^^♪
行ってらっしゃ~い!
by: ねねのパパ * 2014/08/24 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

今は車山高原のお宿です。
運転とあることをしたせいでバテバテです^^;
あることってのは、記事でご紹介しますね^^;

ありがとうございます。
しっかりと楽しんできます^^b
by: プアンパパ * 2014/08/24 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しい旅行になりますように~!
気をつけて行ってきてくださいね(*゚▽゚*)
by: ダニエルママ * 2014/08/24 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 戸畑バイパスさん--

こんばんは。

軽井沢はワンコに優しい良い町です。
ひなちゃんも是非連れて行ってあげてください^^b

天気は・・・前半悪いです>< 後半は回復する予想ですが、どうなりますことやら。。。
まぁ、天気がどうであれ、24時間密着でワンコと過ごすのは最高のリフレッシュです^^b
しっかりと楽しんできますね~♪
by: プアンパパ * 2014/08/24 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

やはり信州は魅力的ですよね。
なんてったって、お蕎麦が美味い(そっちか

よくよく考えたら、プアンがいなければ行くはずのない旅行ですから、プアンに連れて行ってもらうってのは、あながち嘘ではありませんね^^;

珍道中行って来ま~す^^;
by: プアンパパ * 2014/08/24 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

ありがとうございます。
計画性の無い貧乏旅行ですが、楽しんできま~す^^b
記事でもご紹介しますので、また覗きに来てください^^ノ
by: プアンパパ * 2014/08/24 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、パパさんママさん、旅行楽しんでますか?お天気はどうですか?
こっちは今日も曇っていて、時々パラパラしてました😣
気をつけて行ってきて下さいね😄
またブログ楽しみにしてますね😊
by: もも * 2014/08/24 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:ももさん--

こんばんは。

初日だから移動で疲れましたけど、とっても楽しんでいま~す♪
天気はまずますでしたが、明日からは雨になりそうです><
は~い、楽しんできます^^b
また記事でご紹介しますので、覗きに来てくださいね^^b
by: プアンパパ * 2014/08/24 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1042-7c667a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |