車山の敵は車山で取る^^b
2014 / 08 / 24 ( Sun )
車山高原に到着しました。
3度目の正直でやっと車山に登る事ができました^^v
ちょっと雲が多すぎるのが不満ではありますが。。。

プアン:やっと登れましたね♪
ママ :そうだね。プアンもよく頑張ったわね。偉いわよ^^b 何でもそうだけど、諦めちゃダメよ、いいわね。
プアン:分かりました^^b オヤツも貰えるまで諦めないでおねだりします♪
パパ :そっちかよ!

DSC_0971.jpg




未明から車にのせられて、1日中連れ回されたプアン。
死んだように眠っています^^;
息してるか~?@@;

DSC_1073.jpg




パパママも疲れました>< もう寝ます^^;
旅の詳細は帰宅してから順次ご紹介したいです。
しばらくは速報版ということで。。。




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1年振りにやってきました~^^ノ | ホーム | いざ出陣^^ノ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/25 13:05 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

ご丁寧にありがとうございます。
プアン家の旅行は、雨にもめげずに楽しんでおります^^b
いつもありがとうございます^^
by: プアンパパ * 2014/08/26 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1043-644587c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |