旅の想い出その3 ~赤煉瓦 ひかりちゃん、まひるちゃん~
2014 / 09 / 01 ( Mon )
旅行1泊目のお宿は車山の「赤煉瓦」です。
昨日も書きましたが我が家は2回目。(リピーター割引がありますよ)
とっても居心地の良いお宿です。

チェックインして直ぐに向かったのは、建物の直ぐ裏にあるドッグランです^^
ウッドチップの綺麗なドッグランですが、前回は雨で使えなかったので、雨が降ってこない内に使わせてもらいましょう^^b

入って暫くはクンクン^^

更にクンクン。まぁ、初めての場所だから仕方無いか、、、

いつまでもクンクン^^;
お~い、いつまで続けるつもりだ~?

っと思ったら急に入り口前へ、、、^^;
え~もう帰りたいの? みるきーちゃん見てる様ですね^^

せっかく来たんだからさぁ、ちょっと位走ろうよ!

ママに追いかけられて逃げるプアン^^

結局2~3回走っただけでした~^^;

建物の裏にはランの外にオープンテラスもあります。
ここも良い雰囲気の場所なんです。

天気の良い日にゆっくり腰掛けてコーヒーでも飲むと最高でしょうね^^b

長旅で疲れているだろうけど、ここでもしっかり警備してくれました。

さて、夕食の時間です。
ママ :運転ご苦労様。
パパ :なんとか雨も降らずに車山に登れて良かったね。

前菜、スープ、サラダ、メインとシンプルな構成ですが、(あ、アミューズもあったね^^)どれも美味しくて量的にもこれで十分です^^b

そしてそして、隣のテーブルには、なんとウェスティちゃんがいたのですよ^^ノ
ピーチママさん家の、ひかりちゃん、まひるちゃんコンビです。初めまして~♪
どちらも落着いていて良い子です。羨ましい^^;

まひるちゃんと接近を試みましたが、プアンが悪い事しそうなのでここまで~^^;
食後もしばらくワンコ話や、軽井沢情報なんかを教えていただき、お店のスタッフも加わって楽しい一時でした^^b
ピーチママさん、ありがとうございました^^

お部屋に戻ると、さすがにプアンもお疲れのようで、バタンキュ~状態です^^

パパママも早く寝ることにして、明日はいよいよ軽井沢へ入ります。
お天気はどうかなぁ~、、、天気予想はしっかりと雨なんですよね。。。。

次回に続きます。。。

ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<旅の想い出その4 ~銀座 諏訪神社 鳥勝食べたい~ | ホーム | 旅の想い出その2 ~車山 3度目の正直 ちょっぴり湿原~ >>
----

毎回 盛り沢山の記事だから 見応えありすぎて コメントし損ねてたら もう その3まで来ちゃいました。6日間の長旅だから 当分 旅行記事楽しめそうですね(^_^)vオープンテラス凄くいい感じです。私もそこに座ってお茶したいです。ママさんに追いかけられて必死で逃げるプアン君の顔が笑えます(^o^)まひるちゃんとひかりちゃん 可愛いですね♪そういえば プアンママさんが、まひるちゃんとチェスちゃんが似てると おっしゃったって バリャ家のコメント欄でピーチママさんが報告されてたので いつ 絡みの写真が出るかな~と密かに楽しみにしてました(*^^*)
by: あみママ * 2014/09/02 16:22 * URL [ 編集 ] | page top

初めてお邪魔しますー。
ネットよりお先にリアルな出会い、嬉しかったです。
赤煉瓦さんではゆっくりお話しさせて頂きましてこちらこそありがとうございました。
プアン君も優しい面立ちの可愛い男の子でした。
翌日か翌々日軽井沢でもお会いできるかな?と思ったのですが、お会い出来ず残念でした。
関東はお天気の悪い時に当たってしまって、プアン君もいっぱいは遊べなかったかなぁ。。。
秋のWPでお会出来るのを楽しみにしています。
長旅、お疲れ様でした。
by: ピーチママ * 2014/09/02 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
すごく良い感じのお宿ですね〜😊
ウッドチップのドッグランも珍しいですね😊プアン君、走ってますね😊走ってる姿も可愛いです😊
ももも、ドッグランに行くとクンクンしてひたすら歩き〜小走りで30分で帰りたくなって、入り口から離れなくなります😅
お宿のお食事もオシャレでおいしそうです😊
それにウェスのお客さんがいると嬉しいですね😊
by: もも * 2014/09/02 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

旅行初日で3回分のネタになりました^^;
2日目からは雨ばかりなのでスピードアップするかもです^^

赤煉瓦は良いお宿です。唯一の欠点はお風呂が部屋のユニットバスしか無い事。
でも、車で少し走ればお風呂屋さんがあるので大丈夫です。
次に行った時は、ウロウロせずにテラスでまったりお茶したり、お酒飲んだりするつもりです^^b

ひかりちゃん、まひるちゃん、可愛いかったですよ^^
プアンのガウガウ病さえ無ければ仲良くできるんですけどね。。。
何とかしたいとは思っているのですが、、、どうなりますことやら。。。^^;

by: プアンパパ * 2014/09/03 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーチママさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらの方こそお会いできて、とても嬉しかったです。
軽井沢の情報もとっても参考になりました。
ひかりちゃん、まひるちゃんも可愛いかったです。
飼い主のせいでプアンはガウガウ犬なので、万が一にでも怪我をさせてしまってはとの思いが強く、ワンコ同士で絡ませられなくて申し訳ありません。
お会いした翌日は旧軽井沢銀座をブラブラして、その翌日はプリンスショッピングモールに行きました。
あとはツルヤでお買い物して、お宿でのんびりです^^;

ウェスティパーティも既にお宿の手配も済んで、行く気まんまんですので、当日は是非再会させていただきたいです。
会場で見かけたらお声を掛けて下さいね^^b
by: プアンパパ * 2014/09/03 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

うんうん、良いお宿ですよ^^b
スタッフ(女性ばかり)もとても良い人達で好感度が高いです。
来年の軽井沢旅行の時も1日は泊まらせてもらおうと思ってます^^b

ももちゃんもドッグランではクンクン派なんですね^^;
ももちゃんはフレンドリーだから、ランでも安心して見ていられますね^^b

by: プアンパパ * 2014/09/03 00:45 * URL [ 編集 ] | page top