旅の想い出その4 ~銀座 諏訪神社 鳥勝食べた~い~
2013 / 12 / 02 ( Mon )
旅行2日目のお話です。
車山を後にして、軽井沢に入ります^^b

まずは昨夜、お宿でピーチママさんから教えて頂いたプリンス通りのピザーラにやってきました。
ここの「ふわふわ新食感パンケーキ」が美味しくて、とても人気になっているそうです^^

DSC_1080.jpg




パンケーキは2種類あって、私たちはシンプルな方を選びました^^ノ
プアン:めっちゃ美味しそうです~♪
パパ :そうだね。ホイップクリームの量も凄いね。
お値段も軽井沢価格でなくてお安いのです^^v

DSC_1085.jpg




ママ :プアンも食べる~?♪

DSC_1089.jpg




プアン:もちろん、いただきま~す♪♪

DSC_1091.jpg




その後、旧軽井沢銀座に行ってみました。
結構大勢のお客さんで賑わっていましたね^^

DSC_1097.jpg




昨年プアンの似顔絵を描いてもらったおじさんも同じ場所で営業していました。
ことしは順番待ちの列ができていましたよ@@

DSC_1099.jpg




そして、今年は裏通りも探索してみましょう^^ノ

DSC_1106.jpg




結構色々なお店があるのです。

DSC_1107.jpg




特に意味も無く記念撮影^^;

DSC_1110.jpg




更に進むと、諏訪神社がありました。

DSC_1113.jpg




太い木があります。「ハルニレ」って書いてます、、、
あ!、ハルニレテラスのハルニレってこの木のことだったんですね、、、^^;

DSC_1115.jpg




少しだけ散歩させてもらいましたよ^^b

DSC_1116.jpg




もう一度銀座通りに戻って、旧軽井沢テラス?で休憩することに。
去年はこんな所あったかなぁ。。。?

DSC_1128.jpg




桃のスムージーが美味しそうだったので買ってみました。

DSC_1129.jpg




主役にも一舐めさせてあげましょう^^
プアン:まぁまぁのお味ですよ♪

DSC_1143.jpg




物産館にも寄ってみました。
プアンを見た女将さんが出てきてくれて、テニスボールで遊んでくれましたよ^^
しばしウェスティの話で盛り上がってしまいました^^;

DSC_1144.jpg




そして、パパプアンの大大好物の鳥勝です。
あの鶏の丸焼もありました。
あ~、食べたかった~^^;

DSC_1147.jpg




そうこうしている内に、いい時間になったので2日目のお宿「菜園(さえん)」にチェックインすることにしました。

DSC_1580.jpg




お宿の「菜園(さえん)」は森に囲まれた静かなお宿でとても気に入りました^^b
当初は2泊の予定でしたが、1泊延長して3泊することになりました^^
お宿の様子は次回でご紹介しますね。。。^^ノ


ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おじいちゃん久しぶり~♪ | ホーム | タコ伝染@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1052-31863259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |